ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
また寝ちゃってた( ˙-˙ )へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう☀️

そうなんだ昨日は浴衣dayだったんだいいね似合ってるね✨

マネネコたくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

浴衣week期間ふうかちゃんの浴衣見たかったなー

めっちゃ大人っぽく似合ってるよ(^.^)仕事とかじゃなかったら会いに行きたかったなー何か後悔してる( ;∀;)

明日わまだ見れるチャンスなんかな?できれば見たいな(笑)明日も頑張ってね(^.^)

うえさま

ねぼすけさん

いっぱい寝て大きく育って下さいな

浴衣weakは今月だけなのかな?
色んな浴衣が着れていいですね

確かに黒とか紺とかの浴衣って大人っぽく見えるね
表情は相変わらずですが(笑)

暑さに負けず頑張ってね~

PS
お昼にフライドチキン食べた!
晩ごはん行く約束あったから食べないつもりだったのに小腹が空いて我慢出来なかったのよね
てか最近PSが食べ物ネタばっかりな気がする
ネタ探しの旅に出なければならんな

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

浴衣似合ってるよ。大人っぽくいいね。

24日にお日様にオタロードお月様なんば店入国したよ。
オタロードは豚塩うどん食べたよ。ライブはあんみつちゃんのラブライブで恋になりたいAQUARIUMにしたよ。
お月様なんば店は、ライブたくさんで盛り上がったね。
僕はいとちゃんのMake your Happyにしたよ。縄跳びダンス可愛かった。さらにデラックスくじで2等当たったので、かおりちゃんのラブライブで輝夜の城で踊りたいにしたよ。

車で向かうときに起こったことは、僕が停めた駐車場に猫がいたことだね。写真とってきたから、会えたら見せてあげるよ。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

大人フウケチュン

浴衣すごくすごく似合ってた!!!!!
その浴衣にして正解やった~

もうね、ボイチェキめっちゃきいてるよ笑
素晴らしいのをありがとう!笑

そして今日もありがとねー!
タペの写真選びほんまに悩ましかった…笑
どれもすごくよかったのよ笑
届くの楽しみにしてるわ!
あと、今日持ってた扇子可愛かった!笑
金魚のやつ笑

お返事動画も楽しみにしてるよ~

明日は昨日、今日みたいに長くはおれんかもやけど、デコ出し楽しみにしてる〜
また明日!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る