ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
召喚されし悪魔へのコメント

ありちゃん小林A

やっぱり

ふうかちゃんは天使だよねm(_ _)mつるさんはそう思いますよ\(^-^)/昨日行ってたのに物販買うの忘れてたよm(_ _)mふうか推しなのに買い忘れるというm(_ _)mここ二年で一番の不覚でございますm(_ _)m次の二人セゾンイベント(仮)に期待しております\(^-^)/

マネネコたくニャン

ふうかちゃんおはよう(≧∀≦)

昨日?物販締め切ったね(*^^*)今回わもう早く頼んだよ(^.^)

ふうかちゃんの悪魔衣装ハロウィンぶりな気がする(笑)ふうかちゃんなら天使でも似合うような気もするんやけどね(^.^)

毎月イベント楽しみだね!一番印象的なイベントわナースイベントわ凄くみんな可愛いナース服らしかったの覚えてる(笑)

今月のイベントも楽しみだね(^.^)今日もお日様頑張ってね(^.^)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

アクマァ

物販今回も買えず申し訳ない(><)

去年のハロウィン期間は高確率でふうか悪魔さんあらわれてたね笑
ハロウィンと言ったら、タロウのインパクトがつよすぎて笑
今年もタロウは現れるのかな?笑

ふうかはそのハロウィンの時のイメージもあって、悪魔かなーって思うけど、天使も見てみたい!!!
イベントの衣装って、毎回ワクワクする!
ふうかどんな感じなってるんかなーって
今回も楽しみにしとく(*^^*)

うえさま

堕天使って

響きは男心をくすぐる(笑)

ギリギリだけど思い出せて偉いねぇ
さすがふうかちゃん

天使なのか悪魔なのかどっちになるか知らないけど衣装見るの楽しみにしてるよ~

てかサムネ画像めっちゃよき

PS
今日一日麺類ばっかりでお米を食べてなかったから夜は米食べるぞと思ったんだが入ったお店の米系がキムチチャーハンとカレードリアしかなくてどちらも辛さでやられる可能性があったから泣く泣く回避した…
ラーメン食べてお腹は膨らんだが物凄く物足りない…

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

そうなんだ今日物販の締め切りの日なんだ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る