ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
どうも、デビルです。へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

えまって

すごい時差コメントになってしまったごめん

デビルとヘッドドレスめちゃくちゃベストマッチなんやけど!笑笑
ほんまにアニメとかでそういう感じの悪魔キャラクターおりそう笑笑
やっぱふうかは悪魔系似合うなぁ、
別にふうかが悪魔ってわけじゃなくて、悪魔的な衣装が似合うってことね!?
ふうかは天使やよ←

今日ワンターンだけやったけどありがとねー!!
そういや帰り道に思い出したんやけど、去年の今頃とか会ってすぐくらいにも一緒にお揃いメガネしたね笑
おれあの時とメガネ変わってるけどね、笑
ふうか今日してたやつ去年と一緒のやつかな??
ふうかもメガネ似合ってたよ(*^^*)

メガネ褒めてくれる人まじであんまおらんからメガネよき言うてくれるの嬉しい笑
ありがとね笑

次は多分バーチャルになるかな!
またそのときよろしくねー!

マネネコたくニャン

ふうかちゃんおはよう(^.^)

ちょいアプリ起動が中々だったのでコメントするのが遅くなったm(_ _)m

おーふうかちゃんキッチン入ってたんだね(о´∀`о)お月様お疲れ様m(_ _)m

日に日にふうかちゃんプレートにお絵描きするの上手く書いてるもんね!

悪魔の撮影してきたんだね(*^^*)お疲れ様m(_ _)mイベントの日がまた楽しみだよ

今日のお休みゆっくり身体休めてね

コウちゃん

ふうかちゃん!お給仕お疲れ様でした(^o^)

今日は、初バーチャル楽しかった(^o^)

ふうかちゃんとあんなに楽しくお喋りできたの初めてで、本当にうれしかったなぁ(*^^*)

ちょっと僕側の画面が固まるというトラブルはあったものの、それはそれで面白かったかも!
あと いきなりの、ふうかクイズには戸惑ったf(^_^;

正解率は半分ぐらいで、ふうかちゃんのこと把握してなかった自分に喝を入れたい!
でも、今日聞いたことはインプットしました!
ふうかちゃんのことが知れて良かったです(^o^)

楽しすぎて、時間経つの一瞬だったね!!
僕もまだ半分ぐらいと思ってたから「ええええっ」ってなって、寂しくなったよ(>_<)
でも本当に楽しい時間だった!ありがとう\(^o^)/
また、都合が合えばバーチャルしたいね♪

では、ゆっくり休んでね!

p.s.
イベント用の悪魔のコスチューム、可愛い感じで良いね♪
天使のふうかちゃんも可愛いのかな?
イベントの日は、残念ながら休日出勤なので行けないけど、もし後日ブロマイドとか残ってたら買おうかな!

どら

  

昨日はお疲れ様(^-^)

うさぎもバッチリやねd(^-^)

また遊びに行くわ~

ありちゃん小林A

ふうかちゃんは

何でも出来るんだね(*・ω・)すごいです\(^-^)/ダンスもたくさんできて月に一度の新曲発表もきちんと覚えてこなして!もうパーフェクト\(^-^)/頭が下がりますm(_ _)m

しゅう

どうも、デヴィル夫人です(笑)

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

ふうちゃんデビル、飯テロしたら出て来そう(笑)
マクドの期間限定のハッシュポテトが入ったバーガーとマスカットシェイク、おいしかった(^~^)(笑)

クレヨンしんちゃん

どうも、デビルです?

誰が、デビルや!(笑)(゜o゜)\(-_-)

えっ、キッチン入ったん?
キッチンの事、キッチンと出来た?(笑)(^-^)

生きたかったなぁ~。

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

まる

こんにちわ!

デビふうさん去年ぶりだな

今日はハウステンボス行ってきました!
というか今います!
しかも頑張って日帰りだー
仕事がんばるぞー笑

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

そうなんだプレート入れて貰ったんだ良かったね✨デビル可愛いね似合ってるね

うえさま

急に

キッチンになったんだ
プレート上手に書けたねー

デビルになったのね
なんかこのデビルは上手にイタズラ出来なくてミスばっかりしてそうだ(笑)

今回のイベントは珍しく日曜なのね
みんなどっちの衣装になるのか予想するのも楽しいね

お月様ならちょっとゆっくり出来るかもね
しっかり寝るんだよー

PS
今シーズン初の冷やし中華を食べました!
ゴマだれの方にしたんだけどけっこう美味しかった
ちなみにキュウリは全部我が家のペット達の餌になる
冷たい麺は美味しいけど夏早く過ぎてくれ…

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る