ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
あーめあーめふーれふーれへのコメント

うえさま

そうね

けっこう雨降ってたし客足もよくなかったかな?
まぁその方がたくさん話せて嬉しいって人もいるかもだけどやっぱ賑やかなのも捨てがたいよね

みさちゃん誕生日だったのね
いつも髪型凝ってて凄いなって印象
つい最近になって担当カラー紫だって事に気付いて今さら?って言われた(笑)
本人まだブログないんだもんね
告知してあげるとかふうかちゃん優しいねぇ

暑かったり雨降ってたりで最近あんまり会いに行けてないけど俺の事忘れないでね(笑)

PS
こないだナポリタン専門店に行ってきた
ハンバーグと目玉焼きトッピングしたらめっちゃ豪華な感じになってとても美味しかった
特大ベーコンも気になったから今度行った時はそれをトッピングしようと思います

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日は激しい雨が降ってたね☔️みさちゃんのbirthdayだったんだそれはおめでとうだね㊗️

すけっち

おはよう

おはようございます。
そうだね、雨めちゃ降ってやがる。
山中湖に旅行中なのだ‼︎
どしゃぶりやから、霧で山も見れないし、観光もできんし、
露天風呂とホテルでまったりするしかない感じ。
雨のバカ野郎って感じやわ。
以上です。またねふーかちゃん。


コウちゃん

こんにちは!ふうかちゃん(^o^)

昨日はオーラスお疲れさまでした!

何気に開凸したの初めてかも!
なんか扉は開いてたけど、準備中な感じで入るの戸惑ってしまったf(^_^;

平日だから、まったりーみんで過ごせるかと思ってたら、途中バタバタ入ってきて、イッキに半分くらい席が埋まったからびっくりした( ̄▽ ̄;)

それに何事もなく対応する、ふうかちゃんたちは、やっぱりすごいです!
ふうかちゃんがシスターだと皆テキパキしてるね。
あんみつちゃんも頑張ってた!

ふうかちゃん、あんみつちゃん、りぃちゃんの夏色ユニット、迫力あるライブで楽しかった!

ちょっと予定外ではあったけど、みんなに喜んでもらえたから良しとします!
(次の入国は来月になっちゃうけどf(^_^;)

今日はお日様やね。雨が降ったり止んだりで変な天気だけど、無理せず頑張ってね。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよ!

雨、すごいなぁ…笑
今はマシやけどさっきやばかったよね笑

みさちゃんバースデーやね!!
みさちゃんすごいしっかり者でいつも楽しくお話してくれる!
今日はいけんけど、おめでとうやぁ!

今日はお日なのね、今日もがんばって!!!

雨いっぱい降ったから帰り道気をつけてね(><)

ありちゃん小林A

ふうかちゃんは

雨女ですかぁーー(*・ω・)まったりーみんおきゅうし頑張ってね(*・ω・)

クレヨンしんちゃん

あーめあーめふーれふーれ?

そうそう、雨降らさないとね。(笑)(^-^)
って、こら~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺の膝、痛むやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

そうやんや?
みなさんのbirthdayかぁ~。(笑)(^-^)
って「みなさん」って、誰やねん!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
 
よくよく見たら、「みなさん」じゃなくて「みさ」って。(笑)(^-^)

まあ会った事ないけど、おでめとう~!
\(^-^)/ 
やね。(^-^)

以上、雨降ると、膝痛む。

健康で居れる事を神に感謝して。
あと、自分の足で歩けるのも感謝しないとね。(^-^) 

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る