ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おやすみにゃさいzzZへのコメント

うえさま

一文に

しばらくを二回使うとか斬新(笑)

肩部分が透けててセクシーな衣装
おとなふうかちゃんですね

お返事気長に待ってま~す

お日さまふぁいとー
ようやく雨止んだと思ったら今度はまた暑くなり始めたから水分補給と日焼け対策しっかりね
それじゃおやすみー

PS
温玉冷やしうどんが食べたくて温玉買ってきたのよ
んでひとつは言った通りうどんにのせて美味しく召し上がったんだが三個入りで!あと二つ残ってるのんだよね
あと温玉入れるメニューってカレーぐらいしか思いつかないんですよね なにかおすすめ教えてー

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

イベント

楽しかったー!!!!

いやさ、ふうかの悪魔姿がちょっとセクシー路線いっててビックリした…笑笑
あとツノが終始左右で違う方向向いてたのおもしろかった笑笑

赤のカラコンにあってたー!おれも赤にしたら良かったってちょっと思ったけど、いざ写真見てみると、青・赤のほうがなんかよいなって思った笑
いやあれほんま中盤味方になるタイプの男女コンビの敵にしか見えん笑
あのカラコン強調の写真めちゃお気に入りやわ笑

おれもまたカラコンしよかな笑
いまのとこあの青しか持ってないけど、カラコンつけるのわりと気に入った笑(V系って言われた笑)

ブロマイドも久々にゲットできたし!
舌出し毎回好きよ笑笑

ほな今日も元気に行ってらっしゃい!

あ、ふうかのブログ毎日楽しみにしてるけど、無理に毎日じゃなくてええからね!
ふうかのペースであげてくれたらうれしいんで(*´ ∨`)

しゅう

ごろごろにゃー

(^_^)/おはよふうちゃん!

ごろごろしてるふうねこちゃん、癒されたにゃー(=^ェ^=)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう☀️

こないだはイベントお疲れ様ご苦労様だね✨

マネネコたくニャン

ふうかちゃんこんばんは(о´∀`о)

ブログ全然上がってなかったから心配してた(*^^*)

元気なんだね(о´∀`о)うん、またふうかちゃんのペースで楽しみにしてるね(^.^)

昨日のイベントもお疲れ様(*^^*)楽しかったしふうかちゃんの悪魔良かったよ(笑)

おやすみ〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る