ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
久々なお返事たいむ( ˘ω˘ )へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは✨

かなりのお返事タイムだね

りっちー

ふうかちゃんこんちゃ~ぁ

いつゆっくりとふうかちゃんとお話しができるのか(笑)ふうかちゃんとお話しできるといいな
お話し変えて
うーんと9月の予定は16日以降かなっていう予定になってます。9月1日~15日はちょっとなんやかんあって行けるか行けないか分からないので行ける時に入国しに行こうかなって思ってます。
(*^-^*)ノ~~マタネーふうかちゃん❤

マネネコたくニャン

ふうかちゃんおはよう(*^^*)

久しぶりのコメントお返事ありがとうm(_ _)m

いやいやほんまにいっぱいイベントやらお祝い事沢山でごチャごチャしてたけど、ふうかちゃんがシスターが良く目立っててめっちゃ頑張ってるし、そんな中やのに、お話とか全然気をつかわずによ(笑)

と!言うのも昨日お日様に少し来てたんだけど、やはりまったり過ぎが、ゆゆちゃんがマネキネコたくニャンの出番?とか言い出して(笑)言い出してから数分でゴチャゴチャ新規さんが(笑)マネキネコが大成功かな(笑)

だけど、そろそろマネキネコがエネルギーダウンしてるみたいなので4日間入国どこかでお休みして、マネキネコの国にエネルギーチャージが必要みたい(´;ω;`)

マネキネコチャージはあそこね(笑)チャージしてエネルギーいっぱいなったらまたゆっくり入国かな(*^^*)

いつ頃になるかは未定(笑)悪魔のふうかちゃんが似合って過ぎててほんまにイベントらしく頑張ったね

日々お給仕お疲れ様です(*^^*)ふうかちゃんと被りーみん率最近低めかな?会えてない気がした

もっとゆっくりまたお話したいし会いに行くね最近バタバタやけど(笑)

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

日曜日入国してよかった。
メイドちゃんが浴衣着てたね。えまちゃんとりぃちゃんとゆゆちゃんめちゃめちゃ可愛かった。

他のメイドカフェでもメイドちゃん浴衣着てたよ。

浴衣女性が好きな僕にとっては、今回最高の1日だね。

次は9月の予定だけど、ワクチン打つので、僕の体調次第です。
9月はメイドカフェ関係ないけど、僕の推しの記念日なんだ。
前めいどりーみんで推し大増量デーやってなかった?
9月入国するとき、僕も推しをいっぱい身につけて入国しようかな。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

にゃんにゃんになったり、わんわんになったり、ウマ娘になったりとふうちゃん色々変化してる!\(^o^)/
ゴロゴロするのが好きなのも、走るのが遅いのも、悪い子なのも一緒だー!\(^o^)/(笑)
(ホントはボクいい子だけどな~(笑))
キティちゃん、体重はりんご3個分だにゃー(=^ェ^=)(笑)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ヾ(^。^)ノ

久々のブログ!!!!

待ってましたあ!!!!!
お返事ありがとう!!!

そうやね!ハロウィンのときもまたカラコンしようかな、
今度はおれが赤かな笑
赤のカラコン似合うだろうか……
吸血鬼とかやってみたいけどね、笑

な、な、分かるよな?笑
中盤で味方になるあの感じ、笑
スピンオフとかできそう笑

うんうん、毎日は疲れることもあるやろし、自分のペースでええからね、
むしろお言葉に甘えてくれてちょっと安心したとこあるから笑
たまにはあまえちゃおー!笑

そうそう、この前、タペ飾ってるフックが剥がれてタペが床に落下する事態が起こった…

ふうかがたこやきくれないから…食べたかったのに…バチが当たったのでは……
笑笑

もう8月もおわりかぁ、はやいな、
秋が1番好きやから楽しみ。と言うても9月はまだ暑いな笑
熱中症とか気つけてね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る