ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
( ¯•ω•¯ )へのコメント

マネネコたくニャン

ふうかちゃんおはよう(^.^)

浴衣weekラストにふうかちゃん見たかったなー
けど、それまで1回浴衣見れて写真おさめしたから記念だよ(^.^)また来年ですね

昨日オーラス?お疲れ様!めっちゃわちゃわちゃして楽しかった(笑)あのあとも、夜遅くまで喋りっぱなしでした(笑)

お疲れ様(*^^*)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは✨

こないだの浴衣dayの写真載せたんだいいね似合ってるね✨

通知勢のたがっしー

帰ってきた!?たがっしー!

3億年ぶりにお久しぶりです!
浴衣姿のふうかさんも可愛いですね〜
ひょっとしたら、もう会わなすぎて忘れてるかもやけど笑笑
元気にしてますか?
9月は行けそうな時に行きますね!

しゅう

今日から9月

(^_^)/おはよふうちゃん!

今年は生でふうちゃんの浴衣を見ることが出来なかったけど、浴衣ブロマイドはゲットしますた(*´∇`)ノ
ふうちゃんの浴衣姿は良きです~(*^_^*)
今日はオーラス頑張っての~(o^-^)尸

うえさま

俺も

ここ何年も花火してないわ
花火大会とかもずっと中止だもんな
まぁ人混み苦手だからあっても見に行ってるか微妙な所ではあるんだけどね(笑)

むしろ九月の方が夜気温も下がるから向いてるかも
線香花火とか手持ち花火でも十分楽しいだろうから無事に出来るといいね

PS
デザートにケーキ用意して一口食べたのは覚えてるんだけどいつの間にか寝落ちしてたらしく数時間後に起きたらケーキがなくなってたんよね…
まさか我が家でこんなミステリーが起こるとは…

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る