ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
昨日のふうかは…???へのコメント

しゅう

祝、お給仕600回

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

お給仕600回おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いプレートもちゃんともらえたんだね(^-^)
ぱぴこありがとー!(*´∇`)ノ
お礼に有頂天じゃんけん1回だけ負けてあげる(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおめでとう㊗️

お給仕600回おめでとう

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

600回!

昨日ツイキャスで言いそびれたんけど、600回おめでとう!!
最初お給仕回数お祝いしたの350回だった気がするから、早いよなぁ!
いつも沢山お給仕がんばってえらい!!!!
これからも傍で応援してるんで、いろんな目標目指してがんばろ!!

え、くれるの??
じゃ、遠慮なくもらいまーす笑

昨日ツイキャスにふうかが出てて嬉しかった!!!
結構珍しいよね、
あと、最後の私服!可愛いかった!!!!
また出てくれると嬉しいー!

天気不安定ぽいね、ふうかも気をつけて!

けんご

おはよう!

ふうかちゃんお給仕600回おめでとう!これからも頑張ってね!今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る