ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
前髪うまくできた!!へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

流石!

前髪素晴らしい!!!!!
天才フウケチュンですね.*
おれはもう前髪が不安定すぎて()
切りたいというかすきたいんやけど機会逃してる笑笑

まあ昇格祭バタバタで疲れただろうし、溜まってしまうのは仕方ない!
昨日今日と、おつかれさまや!!(*^^*)

もしかしたら明日いく、かも!!
また明日も頑張ってー!!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

昨日はたくさん踊り過ぎて疲れだんだね

うえさま

寝る子は育つ

って言うしぐっすり寝るのはいい事ですね

ゆっくり用意したら前髪出来るの?
バタバタしてる時のふうかは前髪無しなのね(笑)

まぁむとみさのイベントまだ続いてるんだな
ふうかもたくさん踊れるといいね

最近昼夜の温度差凄いから行き帰りの服装大変かもだけど体調管理しっかりして元気にすごしましょう

PS
食欲の秋が始まったせいか最近いつもお腹すいてる(笑)
今日も昼過ぎにパスタとリゾット食べたのに今油そば食べちゃってるから困るんだよね…
体によくないと思いつつも食べてしまうこの感じ、きっとふうかならわかってくれるはず(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る