ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
届きました!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ワーイへのコメント

いまちゃん

こんばんは(^^)

「HAPPY HALLOWEEN」

ありがとうございました♪

一足先にハロウィンを味あわせてもらいました。

僕は陰キャなんで、実際にはハロウィン

なんにもしないですがwww


素敵なハロウィンになると良いですね(^.^)

うえさま

ハロウィンは

可愛いアイテム多いよねー
名札どっちもいい感じ、ゲット出来てよかったな
微力ながら貢献出来てよかった

久々に自撮り多めのブログ!
髪型もストレートなんでボーナスポイント加算です
やっぱ俺は澄ましてる系より笑ってる系の方が好きだな

色んな髪型出来るのもロングの特権だよな
その調子で伸ばし続けましょう

PS
母親に今晩は外にご飯食べに行くから俺の分は用意しなくていいよって言ってたんだが目の前でたこ焼きパーティー始められたら食べないって選択肢消えるよな
って事で20個ほど食べた(笑)
もちろんその後の外食もしっかり美味しく頂きました

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ネームプレート届いて良かったね✨

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る