ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
3年当日!!へのコメント

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん三周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

コウちゃん

おはよー!ふうかちゃん(^o^)

昨日はお疲れ様でした。

かなり久しぶりの入国だったにもかかわらず、みんな明るく迎えてくれて、なんか嬉しかったです!

そして、ふうかちゃん!
夢の国に来て3年!おめでとう(^o^)
ラスト1時間前の入国だったけど、お祝いできたし昨日は行ってよかったかな♪

みんなの笑顔に癒されました!
やっぱり、たまにはオタロ店も入国せなあかんねf(^_^;
また、行けそうな時は入国するね!

マネネコたくニャン

ふうかちゃんおはよう\(^o^)/

昨日は改めて3周年当日おめでとう㊗️あと、ちょっとしたサプライズしてごめんね(^^)

けど、喜んでくれて嬉しい(*^^*)余り大したことできてなくてごめんねm(_ _)m

これからも頑張ってね(^.^)最近ちょと平日の仕事があったり忙しくしてて中々前みたいに行けてないけど、大丈夫合間にまた行くね(*^^*)

まさぴょん

|´-`)チラッ

お疲れ様でしたm(_ _)m
ふうかが3年って
ホンマにびっくり笑
これからもがんばれ

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

昨日はたくさんの方々から会いに来て貰えて良かったね✨3周年おめでとう㊗️最近なかなか会いに行ってあげれなくてごめんな

クレヨンしんちゃん

3年?

3週間、おで
じゃなくて、3周年、おでめとう~!\(^-^)/

これからも、オタロ盛り上げいってね。(^-^)

俺も現状維持で、月1入国するからね。(^-^)

以上、今日は深夜1時出勤でとても眠い。(泣)

さてはふうか、魘夢やろ!(笑)
違うかっ!(笑)(^-^)

健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る