ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふうか3年でした(今更)へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

やあやあー!

時間長くなったら体慣らすん大変やんな…
無理せず頑張って!

改めて3周年おめでとう!
3周年をお祝いさせて貰えるって、むしろこっちもすごく幸せな気がする!
ふうかと過ごした1年半とこれからは、まじでおれの宝物やと思う。
ふうかがいい人に恵まれてるのは、ふうか自信が優しいからだと思うよ!!
きっとふうかと出会った人たちも(おれを含め)、周りに恵まれてるって思ってる!
そうやって、たくさんの人に幸せを届けれるふうかを推してること、ふうかに出会えたこと、おれの誇りです。
いつもありがとう!
これからも頑張って!!
これからちょっと入国の頻度落ちるんやけど、これからも変わらず応援してるから!
ブログの冒頭で言うてたように、時間も長くなって、体力的にも精神的にもきつい所はあるかもしれんけど、無理せず、ちょっとくらい自分を甘やかすことあってもいいと思うから!
自分に正直にぼちぼち頑張ってこ!
これからもふうかとの時間楽しみにしてる!
これからもよろしく!!!

たけぽよ

㊗️初コメント

ふうかちゃん3周年おめでとう

しゅう

祝、デビュー3周年

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

デビュー3周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今回もいっぱいお祝いしてもらえたんだね。
やっぱり黒猫ふうちゃんはかわいい!(=^ェ^=)ニャー
ふうちゃんのこれからの活躍を期待してまする(^_^)/

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん三周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お祝い沢山だね♪

おけんけん@エルモ

ふうか


3周年おめでとう๓ʕ•ɷ•ʔ๓

こないだは久しぶりに会ったね!!

また行きます♪

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

久し振りにブログ書いたんだねこないだは3周年だったんだねおめでとう

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る