ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
本日オーラス⊂( *・ω・ )⊃へのコメント

さむいねー

ふうかさん次のブログ更新地味に
待ってますよ!笑
仕事移動中にまとめて見てます!

ちん

大変や~ぁ!

ふうかちゃん!ちんさんです!大変や~ぁ!ふうけ、チー、出しおった〜ぁ!(笑)!今度は、勝つは、ホンマやったんや!笑ろたわ!
ただ、ちんさん、最初から、見てないから、最初から、見たかったわ!あの、みんなの、動揺する、姿、たまらんねぇ!みんな、ふうけは、パーしか、出さない、おもってたのでしょう、
ふうけちゃん、どんな、勝ち方でも、勝ちは、勝ち!ルールに、のっとり、ダンス披露で、良い!えこひいきとか、なしなので!
しかし、ちんさん、ジャンケン無しでも、けっきょく、全員、踊ってない子、踊らしてるような、???(笑)
まぁ、ジャンケン、よく、頑張りました!お見事!

TAKAHIRO

1日遅れのコメント

ふうかちゃんこんばんは

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る