ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
八時?九時?八九時!!!!へのコメント

コウちゃん

おはよう!ふうかちゃん(^o^)

かなり久しぶりのコメントですf(^_^;

昨日、久しぶりに会えて嬉しかったよ!

その前も1時間だけ入国したけど、ふうかちゃんお休みだったので、やっぱり今年最後に ふうかちゃんに会っとかないと思い、昨日も入国しました!

帰りに年末の挨拶できて良かった。

昨日もバタバタしてたようで、ゆっくりお喋りできなかったけど、会えたこと、そしてライブを見れて良かったです(^o^)

ふうかちゃんは、まよいちゃんの大の仲良しだと知ってるので、卒業式のこと色々お話したいなと思ってたけど、やはり入国中は難しいねf(^_^;

このブログを見て、ふうかちゃんとまよいちゃんが大大大大仲良しであることがよく伝わってきます。

まよいちゃんの卒業……予想もしてなかったことだからショックだったしすごく悲しかった(T_T)

まよいちゃん、皆に愛されてた素晴らしいメイドちゃんだったね(^o^)

ふうかちゃんとまよいちゃんは本当に似たところがたくさんあって、僕は2人を同じくらい尊敬してる!

今年後半は、あまりオタロ店に行けてなかったけど、来年はもう少し行けるようにしようと思ってます。

またバーチャルもタイミング合えばしたいなと思ってます!その時に改めて、まよいちゃんのことや僕がオタロ店に行けてなかったことなどお話したいなと!

では、今年もありがとうございました。

体調に気をつけて、良い年を迎えてね!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る