ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
はっぴぃにゅうにゃあへのコメント

りょう

あけおめ!

あけおめことよろー٩( 'ω' )و
ぴーとげっすぅ(`・ω・´)
ふうかちゃん大家族やね!!
家族写真待ってます((≧▽≦)

いわちゃん

あけおめなんよ

あけましておめでとうございます^o^
年が明けて数日経過しました( ̄▽ ̄;)

誰にコメントしたかわからなくなる( ̄◇ ̄;)
今年もよろしくお願いします(o^^o)

✿あーちゃん✿

うわあ!ミルク飴じゃん!

ふうかちゃん!!クリスマスに遊びに行ったあーちゃんだよ(*・ᴗ・*)و ブログは初コメだ…!

爬虫類を飼ってるんだね、餌はやっぱり、ハエとかそういう系なのかな?イモリは飼えそうだけれど、ヤモリはおうちを守る子=飼うと言うよりか自然に住み着いてるイメージだったから、なるほどね!と思った(❁´ω`❁)

今年もふうかちゃんやオタロの皆に会いたいな~と思っているところ!遠征またしに行くね♡

BOSS

はつぴーにゆーいやー

明けましておめでとう‼︎
ふうかちゃんハウスめっちゃ大家族やな!笑
ミルク飴めっちゃ好き!
今年もよろしくね!

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

今日はオーラスなんだ新年初のお給仕頑張ってね✨

めとなな

あけましておめでとうございました!

大晦日にふかちゃお会いできて
嬉しかたですぞ(^_^)
今年も〜よろしくお願いします!

このブログ読んでて
ヤモリとイモリってどう違うんだっけ?
ってなったので調べたらそもそも
両生類と爬虫類で違うんですね!へぇ〜
ご紹介(じみに)楽しみにしてます^ ^

うえさま

久しぶりの

コメントですね
あけましておめでとうございま~す

更新された時はちゃんと読んでるんだけど一度途切れたコメント再開するのがなかなか難しくてな…

てかいつの間にかめっちゃ増えてますやん!
マジで大家族になってるね
今度こそあの種類はお迎えしてるのかな?
イモリとか全然想像もつかんぞ…
ともあれ個別に紹介されるのを楽しみにしとく

また餌付けされてるのね(笑)
食べ過ぎるので餌をあげないでってお札を首から下げておいた方がよいのでは?(笑)

新年早々オーラスですか
大変だろうけど頑張って下さいね

PS
元旦にも関わらずおせちもお雑煮もほったらかしてカニ鍋とてっちりでお腹を満たした
まぁ正直どっちも殻やら骨やらがあって食べにくいから豚バラとか入れてくれた方が個人的にはいいんだがな(笑)
正月太りしないよう気を付けてダラダラ過ごします

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る