ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
えへへ満足♡♡へのコメント

きむけん

イベント頑張ってね!

そうか〜イメチェンは、また今度のお楽しみですね。
イベント楽しみです。
軍服衣装も是非、見てみたいです。

しゅう

ナイスですね~!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

おおっ、いい感じの髪型になったんだね(o^-')b!
安定のプリンセスティアラもよろしいかと(*^_^*)

すけっち

美容院おっつ~。

おはようございま◯け⚪︎ち‼︎
美容院お疲れ様です‼︎
会いに行くヒマありまてん‼︎泣
急に仕事が忙しくなりまして。はい。
そんな訳でいつ姿見せれるかも未定です。
それじゃアデュー‼︎!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

そうなんや昨日美容院に行って来たんだ

蜉蝣

23日まであと少し

後少しで23日だなぁ〜
23日はなるだけ倹約しないといけないなぁ〜w
ふうかは人気者だから入国出来るかなぁ〜| |д・) ソォーッ…
 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る