ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
みるあちゃんと⸜( ॑꒳ ॑ )⸝へのコメント

蜻蛉

会えるのは

今度会えるのはリニューアル後だからね〜
行けるのは27日になってしまうんだね〜
今度会える時には踊れる曲数が増えているか楽しみだなぁ〜
早く日にが過ぎないかなぁ〜
あとはコロナが落ち着いて欲しいなぁ〜

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

昨日はオタロリニューアル前最終日。
長く慣れ親しんだあの独特な雰囲気(例えるなら新宿とアイドル通りを足して2で割った感じ(笑))が見られないのは寂しいけど、リニューアル後はどんな感じになるのかな?(^ω^)
ボクの記憶ではあの黒猫と垂れ耳ワンちゃんしか見てないかも?(笑)
アリスにはうさぎが出て来るし、うさみみいいと思う! ̄(=∵=) ̄

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

いつもお返事タイムありがとう✨

拓海

こんばんは

ふうかちゃん昨日はありがとうね。

休業前ラストは、たまたま休みやったので、最後に見納めしたくて、お日様とお月様入国したよ。すごく楽しかったね。
みずきちゃんのアフォガート食べたよ。コーヒー好きなので、甘すぎず、美味しかった。

いっぱいチェキ撮ったり、ライブ見たりして、とても楽しかったよ。

次はまだ分からんけど、12日に行こうかなと考えてるよ。なんば店でね。

kengo

とにかく昨日は楽しかった

昨日はクリスマスイベント以来にちゃんと楽しめた!
チェキのお絵かきと写メありがと〜
入れ替わりの時間に入国予定だったけどお家でゆっくりしすぎたな、、
14時半過ぎから向かって2時間半近くかかったよw
全然まったりじゃなかったからワンタイムで出国するかちょっと悩んだな〜
みずきち考案のアフォガード、優勝の味やった!
リピートしたいw
みるあちゃんと初めて喋ったけどやっぱり可愛いねぇ^_^
オタロリニューアル前に入国できてよかった(^ ^)

りょう

3周年お祝い出来て良かった!

りーみん改装前にお祝い出来て良かったです!
本当は改装後にしようと思ったんだけど仕事してる時にもしやそれじゃあ遅いのでは…?ってなったから絶対改装前にしようってなったんですよ笑
でもふうかちゃんが喜んでる姿が見れてほんとに今日死ぬ気で頑張って良かったなって思えるぐらい心が満たされましたありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
今度は改装後になって結構期間空くけど絶対に行きますからね!
その時にゆっくりお家の子達の事語り合えたらいいですね!
みるあちゃん自分も昨日初めて話しましたよ!礼儀正しくて距離の縮め方とかも上手でちゃんとしてるなぁって思いました
それに最近入った子らしいですね!自分と同期だねお互い頑張ろうってお話したので印象に残ってました!
お休みの間も体調には気をつけておうちの子達とゆっくり気ままに過ごしてくださいね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る