ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
本日オタロのバレンタイン♡へのコメント

ゆう

バレンタインイベ!

ふうかちゃん今日はありがとう!
衣装めっちゃ可愛かったよ!
シルプレも見れて良きバレンタインdayでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

kengo

もうすぐ2月終わり

ふうかちゃん新曲増やしてんや!
今日はちょい遅めのバレンタインイベントやな〜
3月は入国できる思う笑
デート私服直接自分の目で見たかったどす(T_T)

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪新曲覚えたんだね♪コメ返ありがとうね♪アフォガード美味しいよね♪今日も楽しい1日になるといいね♪

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

ふうかちゃんおはよう頑張って早起きしたんだ

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

うん、実際に走り回ってたらお外寒いから気持ちだけでも走り回った気分にならないとね(笑)
◯◯デーはみんなお揃いだから楽しいよね!o(^o^)o
ベレー帽ふうちゃん、いい感じです~(*^_^*)
チョコ、ボクにもちょ~うだい(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る