ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
たくさん寝るー!!!!へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お給仕お疲れ様だね

kengo

\(^^)/

お疲れ様やね〜!
ふうかちゃんそろそろハイパーデビューするわな笑
待ってて!

しゅう

昨日はありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

昨日は実に8ヶ月振りの入国だったけど、いっぱいお話し出来て、ハイパーも楽しめて久々に夢の国を満喫出来ました(*´∇`)ノ
ふうちゃんと会うのも実に一年振りだったけど、一年振りの感覚はなかった(笑)
またふうちゃんに会えるのを楽しみにしてまする(有頂天じゃんけん、今度は勝つ(笑))
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

クレヨンしんちゃん

たくさん寝るー?

寝ろよ!(笑)(^-^)
序でに、俺のぶんも。(笑)(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

ちなみに俺は、深夜1時半起き。
眠いわ~!(泣)(>_<)

お喧しゅうございましんちゃん。

Nana

たくさん寝てー!!!!

ふかちゃんきょもありがとううう
まったりじゃなくてもふうかちゃんはいっぱい話してくれるけどね〜いっぱいお話しできたね、いっぱいねてたべるんだよ〜きょもちゃんと撮った画像あげるるる、(^o^)♡♡

kekeMETAL

お疲れ様♪

ゆっくり休んでね〜♪
おやすぅみなさい✨

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る