ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おやすみにゃさい^._.^へのコメント

しゅうぴ

久しぶりコメント

オーラスお疲れ様です!
ふうかさんゆっくり休んでください!
また被った時よろしくお願いします!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

いつもお給仕頑張ってるね

kengo

(๑>◡<๑)

きょもオーラスか!
それは頑張って!
そんなけんごも昨日オーラス出勤やった笑
ベッド入ったらすぐ寝れたわ(^^)
ではでは〜(^-^)/

ゆう

こんにちは!

連続オーラスすごいな
無理せず頑張ってください!

しゅう

昨日はありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

昨日は久々の日曜日入国だったけど、安定の有頂天じゃんけん、楽しかった~\(^o^)/
でもまた負けたけどな・・・(/_;)(笑)
とは言え、昨日も楽しめて良かったです~(*´∇`)ノ
今日もオーラス、頑張っての~(^_^)/~~~
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

すけっち⇆モイモイ

こんばんは。

こんばんは。
お給仕お疲れ様でした。
ユニットライブありがとうね‼︎
物販楽しみに待ってるな。
ふーかちゃんおやすみなさい‼︎

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る