ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

さえ

こんにちは

ののちゃんはなーこをだいぶ好きなんやね!
ロック系とアイドルはよく聴いてますよ
僕たちの戦争良いですね!MVも好きです

コメ返もありがとう。
髪型はポニーテールとか、くくってるのがみたいかな
ラーメン巡り是非!オススメいっぱいあるよ

ブログ読むのが楽しみになってます
笑顔好きだから、ののちゃんの笑顔の
写真がこれからも見れたら良いな。

あやめ

ののちゃんこんばんみ(*¨*)

ドヤってる写真ほしいな(*¨*)
食べてるのもかわいい、すき(*˙˘˙)♡

はたぴぃー

のののののののののののののの

ダンスよく頑張ってるなー

最近は二人セゾンがいい

欅坂あんまり知らないんだなー

よっさん

更新されるのを楽しみにしてます。

更新されるのを楽しみにしてます。やっり更新されるブログが見たいし、でもののちゃんのペースでいいからね。それより直接会わないと。またゴールデンウィークに逢えたらいいね。

はやて

ちょい前のコメ返ありがと!笑

お礼遅なりました笑
ありがとう!ヽ(´▽`)/

謎の笑み浮かべてるって!笑
え、なに、なにってなるもん笑

最後の夢で会えたらいいねって、ののちゃんも言うようになったねぇ!←近所の人か笑

ゆっくり休むんやで!
おやすみ(*´-`)

たくニャン

ののちゃんおはよう~\(^-^)/

コメントお返事ありがとうね~
最近ののちゃんのブログ毎回楽しみで‼仕事の合間に見たり、休憩にチェックしたりしてて、いつも励みになってるよ‼いつも更新ありがとう~

女の子の髪型は、たくニャンわ基本的にショートカットでストレートな子がいいな~って思うよ(*^^*)でも、ののちゃんの髪型ってたまーに見た時色んな髪型してない?気のせいかな?けっこう似合うよどんな髪型でも‼

あと、ののちゃんのブログに書いてた‼オススメの曲?
たくニャンわ、今でも乃木坂46が好きでいつも仕事出勤から、iPodに曲入れてイヤホンでのりのりに仕事場まで行ってるなー(笑)個人的に乃木坂46の曲みんな好きだよ

ののちゃんわ欅木坂派なんだね‼たくニャンわ余り知らないな~

それと、今よく聞いてる曲もう1つわ、あいみょんのマリーゴールドよく聞いてる←笑しかもリピートしてな

今日わお月様か~行きたいの山々やけど仕事が微妙ーm(._.)mとりあえず頑張ってね

しげにゃん

春のを誘なう

私的感想を言うと のののたまに見る
服のチョイスが大好き可愛い♡ 初めてののの
姿を見て ドリームジェット前 あの時も
がち好み♡ 本当に可愛いと思った(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
春なのに寒いよな 風邪ひかない様にね
ののはしっかりしてっから大丈夫かな?悪い
妖精にとりつかれない様にね そうしたらまた
精一杯わしも頑張って 会いに行けるから
ののに会いに行きたい思いで体を動かせる
ようやく入院前に戻りつある また一緒に
うちたいな〜オタ芸 ののと打つの楽しい♡

ももたろう

大昔

ドルオタとかしてた時期もありましたけどねぇ
最近、めっきりオタクしなくなりましたよねぇ

まぁ、推しが偉大すぎたんでしょうねぇw

しげにゃん

遅れたコメント

だんだん 増えて来たかな のの推しも
ん? 髪の色悩んでるの???
ごりらは ロン毛の子が基本好き
髪の色は明る過ぎず暗過ぎずの茶色がいいな
可能な限りは これからも のの事応援するよ
愛でていくよ*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
いつも支えてくれるって言うけど
よく考えて見て いつもいつも会うたびに
ののに支えられてるのは わしだから
ののに出会えて わしは救われたから
♡♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎♡

にーやん

可愛い

かわいいです。

あっそれ重要です。いきたいな。わくわく

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る