ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

あやめ

ののちゃんこんばんみ。

もーすぐ誕生日だね(ノ)・ω・(ゞ)
お祝いしに行くね♡

SASUKE

どうも 名古屋のサスケ君だよ。

ののちゃんは、本当に可愛いわ。来月大阪へ行くから、もう少し待ってね。

つよぴょん

どうも、ののといる時間が幸せすぎるぽんさんです。
かわいい自撮りをありがとう。
勝手に曲かけて踊り出すののは見ててたのしいわほんま
アイドルの話になったら話止まらへんのが好き。
髪伸ばそうって話してたけど、クソバンドマンのときの写真見たらキモすぎてまた迷ってるんやけど短くしようかな、、
あ、でも短くしたらセーラー服似合わんか。笑

太っても痩せてもののはののやしありのままのののが好きだよ。
太ったからって嫌いになるようなそんな薄っぺらいものじゃないから。
っていうまじめな話は置いといて、来月楽しみすぎてわくわくしてる。こんな気持ち久しぶり
ユニット曲仕上げていこな!

まき

こんばんは

リュックは買えましたか⁉️また、教えてくださいね(笑)
あと、知らなくていいリュックの値段を知らない、ののさんは推せるなぁ~

こうちゃそ

こんばんわ

夏服?いいっすね!多分初めて見ました
またお話できたら嬉しいです

おけんけん@エルモ

おつかれさま。



ののちゃん可愛い♪

こないだの土曜はありがとう話せて楽しかった♪

オタロで少しの間1人で大変そうだったね…

またみんなで遊びに行きます!!

まっちゃんぬ

お久しぶりです

誰か分からないだろうけどお久しぶりです
ののちゃんとワンピースも可愛いなぁ
また会えたらよろしくね

さえ

こんにちは

その色合いのワンピース似合ってて
とても可愛いです!

いわちゃん

あれあれ〜。・°°・(>_<)・°°・。

お返事書いたブログ
どこへ行ったのでしょうか?
おさんぽですかね〜(^◇^;)

昨日はありがとうございました(^^)
楽しかったです( ^ω^ )
お誕生日楽しみにしてま〜す(^o^)

カワイイ〜(//∇//)
ワンピースお似合いです(*≧∀≦*)(〃ω〃)

やまもと

≡⊂( ^-^)⊃

この前言ってたワンピースだね!
可愛い〜(*´ω`*)
ののちゃんも可愛い!
早く会いたい!
*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る