ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

さえ

こんばんは

朝晩と涼しくなってきて、
秋を感じ始めましたね!
頑張った成果が着実に出てますね
プリンをあんまり食べた事ないけど
チェックしてみます!

しゅう

秋の夜長

こんばんののたん\(^▽^)/!

日中はまだまだ暑いけど、朝晩が涼しくなって助かってます~(*´∇`)ノ
とろけるプリン、おいしそう(^~^)

いわちゃん

そうだね〜(*^ω^*)

少しずつ秋になってきてるね(^^)
朝と夕方は特にね(o^^o)

なめらかプリン好きです(*☻-☻*)

TAKAHIRO

やほーののちゃん✋

ののちゃんおはよう☀️最近少し涼しくなって来て暑さもだいぶんマシになって来たね

まき

おはようございます

食欲の秋ですね

うえさま

朝晩は

けっこう涼しくなってきたな
しぶとい残暑は早く過ぎ去って欲しい

プリンはいつもカラメルソースもっと増やしてくれないかなって思いながら食べてる

クレヨンしんちゃん

のの、頑張るな!(笑)

頑張らんでも、良い。(^-^)
頑張ったところで、何も変わらない。
あっ、これ俺の教訓ね。(^-^)
俺学生時代、もう良いわ。
正直に話すけど、いじめられててね。(^-^)
「絶対、見返してやる!」って言う気持ちで頑張ったら、身体壊した。
だから、ののに言いたい。
のの、頑張るな!
自分のペースで、前に進め!
あっ、ちなみに「自分のペースで、前に進め!」は俺の父が最期に言った言葉だよ。(^-^)
「立ち止まったって、良いじゃない。
だって、人間だもの。」
あかん、目から塩水が~!(泣)(>_<)
疲れてるなら、無理せず休む!(泣)(>_<)
いや、休め!(笑)(>_<)
良いね、俺との約束だよ!(笑)(^-^)
俺が居たら、愚痴でも何でも話してね。(笑)
(^-^)
ののの気持ちが少しでも楽になるなら、何でも聞くよ。
自慢やないけど、俺の口硬いから。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
のみのみしてても、何でも聞くからね。(^-^)
以上、長くなってごめんね素直じゃなくって。(笑)(^-^)
なぜいきなり、アニソン!(笑)(゜o゜)\(-_-)
お喧しゅうございましんちゃん。

やまもと

(♡А♡)

秋はいいよね!涼しいし!
僕も1番秋が好き笑
ののちゃんがどんどん可愛いくなっちゃうね!いつも可愛いか笑
*˙︶˙*)ノ"

おだねやん

そうだね〜

こんばんは。目が覚めてしまったのでコメントです。
もう夜中は完璧涼しいな〜散歩するにはもってこいかも。
まだ台風には気をつけないと、衣替えもまだかなぁ笑
やっぱりのののテンションとか振る舞いはめっちゃ好き。お気に入りです笑
バテバテにならんように休ませてあげんとなぁ。
自撮りまだかな?はよ笑
プッチンプリンはいつ食べてもええ。焼きプリンもたまには食べたい。
もしかしてプリンの秋かな?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る