ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩答え合わせです。あやかです。✩へのコメント

ももたろう

おはよう

まぁ、せっかく会いたいと思えるメイドさんが増えてきたのでね

今回は前を向いてオタクしたいなぁとは思うよね

ホンマにコンスタントにオタクできるようになりたいよね

しゅぴ

違いが分からない男笑

あーちゃんはろはろ!
結構髪短いんやね!
全力少女はサビとかはお客さんも覚えやすそうやし!
真面目にキミセカはいつかやって欲しい笑
コノウタとかは?
次の問題楽しみにしてる笑

たくニャン

あやかちゃんお疲れ様~

おとといお日様今日お月様お疲れ様~今日わお日様で二人で入国していたけど、夜わオタロ入国って約束だったからごめんね~m(._.)mあやかちゃんツインテール可愛い~やん‼たくニャン一人で今度行くからその時にライブもちろん入れてあげる(〃∇〃)どうしよ?何の曲にしようかライブリスト見て考えるわな(笑)

でんぱもいいんか~また聞いて見るわな‼お疲れ様~
コメントお返事もありがとう~

こんちゃん

二度コメ

許してな!

なんばに一人だけぱっつん姫毛を認定しても良いかなと思うメイドさん居たわ!

ふうか嬢が居たわ!

なかなかのぱっつん姫毛を持ってる!

せんせい

ばんは~

やっぱシュークリームはカスタードとホイップやな

3技の次は流星スネークとシャオリーおすすめ

永遠のくみ推し

おはようございます

次は27日5月1日かな。
99%か~  
それは楽しみやな(笑)
適当じゃないよ。
いつもと違うから言うてん。

こんちゃん

進化の過程

を見ろと!

なかなかの自信ですな!

しかし、おっちゃんのぱっつん姫毛の基準はめっちゃ厳しいで!

ちょっとでも不備が有ればすぐ不合格やで!(笑)

前髪の量と長さと毛先の揃い具合に姫毛の量に幅に長さ等いっぱい基準が有るずら!

全てをクリア出来たらオタロのはぐみんとみお嬢と同等の姫毛に成れるずら!

ちなみに、オタロのはぐみんの姫毛はおっちゃんの中では98点で世界遺産ずら!

もう一人オタロのみお嬢の姫毛は93点で国宝ずら!

この二人のぱっつん姫毛と同等に成るのは並大抵の事では無いずら!

今、なんばにはおっちゃんの中ではぱっつん姫毛を認定出来るメイドさんは居ないずら!

なんばで唯一の認定出来る様に頑張るずら!



クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

一昨日は、ありがとう。(笑)(^-^)
さて、私は誰でしょう?(笑)(^-^)
ブログコメントは、今日がはじめましてやね?
一昨日のお日様、入国しました。
名前は、しんちゃん言いますか?(笑)(^-^)
軽く、自己紹介しますか?(笑)(^-^)
推しメンは、居ますか?(笑)(^-^)
って、何か質問みたいになったやん!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
改めて、しんちゃんです。
推しメンは、居ません。
まぁむとすみれは俺の事を、おじさんと言います。(笑)
(^-^)
おじさんじゃねぇよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
この前いつも通りの、のみのみしようかな?って思って入国したら。
ありんが、新曲増やしたから見て欲しいって無茶ぶりしてきたので。
久しぶりに、ライブ入れました。(^-^)
「ショコラ・ラブ」
あの時ブログやってるよね?って言ったの、覚えてるかな?
また、来週のイベントに愛に行くからね。(^-^)
ちなみに「かおり」は俺の事を、「クレヨン・クレヨンマン」
まほは、「たなぴょん」言うので。
また、コメントします。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る