ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩わくわくです。あやかです。✩へのコメント

しゅぴ

あーソロ当落じゃない?

あーちゃんおはー
50回おめでとう!
次は100回を目標やなぁ〜(^^)
新曲ええ感じやん笑
髪の毛は伸ばさん派なん?

ももたろう

おはよう

改めて50回お給仕おめでとう

数回しか御会いしたことがないメイドさんが成長してたり
お給仕回数を重ねたりしてるといかに俺がオタクできてないのかを実感するよねぇz

ホンマに何も考えずにコンスタントにオタクしたいよね

はやて

寝てます。はやてです。

あやかちゃん更新頻度が早い笑
ゆったりしてられへんな、、、笑

何個か前のコメ返ありがと!笑
お、待ってます!
8歳ではないから兄です笑
どれやろ?今度また並んでしよ!笑

26日ちょっとやったけどありがと!
あ、そうそう、服セレクトミスでやっぱりあれからも寒かったで笑

おやすみ〜(*´-`)

はたぴぃー

科学のチカラ

プリクラというよりも。

科学ですね

はいーーー

よねたん(よねみち)

しまった入国してたのにそれ祝えなかった(>_<)

たくニャン

あやかちゃんおはよう~

コメントお返事ありがとう~

今ゆらゆら揺れながら、名古屋に向かってるよ~
また、帰って来たらお土産話ししに行くわな

栄ドンキーのリーミンと招き猫前リーミン行ってちょっと今日1日推し事してくるわな‼

今日であやかちゃん50回目お給仕か~(〃∇〃)おめでとう~全然50回目お給仕リッパだよ‼それだけあやかちゃん成長したんだよ‼これからも頑張るんだよp(^-^)q

たくニャンわ絶対あやかちゃんに愛に行って約束のライブ入れたるからね‼新曲ついに3曲増えたのか~あ‼1つだけ、たくニャン知ってる曲あったよ‼ももクロのムーンライト伝説?これこれ、めっちゃ知ってるは~

またライブリスト見て考えさせてもらうわな(〃∇〃)

今日もお月様頑張ってね~

せんせい

おはよ~

最近割とよく会うな

たまにクリーム入れる穴が空いたままのあるやん
気づかずにかぶりつくとすげぇ飛び出すよな

レクイエムも簡単なんでおすすめ

じゃんぷ

こないだはありがと(^^)

星屑オーケストラ期待してます(⌒∇⌒)ノ"

こんちゃん

姫毛とは

正義で有り平和の象徴で有る!っておっちゃんが勝手に決めた!(笑)

良いぱっつん姫毛成らおっちゃんが勝手に作った姫毛様(はぐみん)を筆頭とした姫毛連盟に是非登録せねば!

姫毛の道は長く険しいずら!

おっちゃん、アンポンタンだけどぱっつん姫毛に関しては妥協しないずら!

ダメな姫毛はすぐ「ダメ!」って言って見捨てるずら!

取り敢えずは基本は黒髪ずら!

茶髪も色が薄ければ大丈夫だけども濃い茶髪はダメずら!

金髪やピンクや青等のカラフルな色何て問題外ずら!話に成らん!

そんな髪色だったらいくら綺麗な形の姫毛でもその場で全部切ってやるずら!

永遠のくみ推し

おはようございます

27日居って欲しいなぁ…
星屑楽しみにしてるわー(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る