ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩スパイシーです。あやかです。✩へのコメント

なおくん

あやかちゃんこんばんは!

ルカルカのなおくんです。

はやて

いいね〜( ̄▽ ̄)

吉野家系メイド良いじゃないの、、、
1人で牛丼屋とかいく子ってなんか良い。笑

げんげん

思い出した。

コメ返みて思い出した!
自分、間違ってたわ。
会ったの6日やったわ。
まぁ、また会えるのを楽しみにしております。

ももたろう

数回しか

お会いしたことないのに

メイドさんってちゃんと顔と名前覚えてくれてますよねぇ

永遠のくみ推し

おはようございます

もう、おぴょんぴょんで
いいよ(笑)
ミスってたなぁ(^_^)
まぁ頑張って~

たくニャン

あやかちゃんこんばんは‼(〃∇〃)

まずわコメントお返事ありがとう~

この前のこと気になってなかってたくニャン安心したよ‼
なんだか、ちょっと言い過ぎたかなって思ってね(>_<)

おー吉野家のスパイシーカレー食べたんだね(*^^*)
そう言えばたくニャンわ長いこと吉野家に入ってないな~笑 店員さんも素直に答えてくれたのも、凄いね 笑

たくニャンわよく、CoCo壱って言うカレー専門店仕事の休憩とかに行くよ(〃∇〃)もちろん、辛さのレベルアップできるし、ご飯の分量とかも決めれたりできるよ‼カレーライス好きなら、こっちもオススメかな~(笑)

あと、コメ返にも書いてたけど、もちろんあやかちゃんからオススメしてくれた、ももクロのDNAソルティーと、一番はまってもうた曲が、あーりんメインの Link Link これわめっちゃいい曲だった(〃∇〃)どっちか言うとバラードだね‼オススメありがとうな~

おかげで‼ももクロ好きになってきたわ~(〃∇〃)
え?もしかしてこの、Link Link ライブリストにあるのかな?

とにかく仕事でドタバタしているけど、今週にわタイミング見て愛に行こうと思ってるよーあやかちゃんに愛にな
そうやな~?ちょっとタイミングある日って言うと、水曜か、金曜か土曜あたり(´・ω・`)と思っててもらえたらまたお給仕情報チェックして行くな

とりあえず‼昨日も今日もお疲れ様~

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

ボクも1億りーみん降ってきたら、半分位貯金に回すかな。
カレーはある程度の辛さなら大丈夫だけど、辛過ぎたらさすがに無理やわ(^_^;)(笑)
でもチーズカレーにしたらおいしいよね(^~^)
生ハムのパンケーキって、感覚的にはおかず系のクレープみたいな感じかな?
フカヒレは中々口にする機会はないけど、南京町に行ってラーメン食べたいっ(^~^)

しゅぴ

スパーキング!フィーバー!

あーちゃんおはー!
辛いの苦手なんや!?スパイシーは美味しかった?
いっぱい食べる君が好き。いやこれは言えてる笑
1回はGW中に会えるかなって思ってたからなぁ。
次に行くのは我らが推し様のイベントの時ですよ〜(^^)
あと周年当日の24日ですね〜笑
転職先見つかりますようにってそれは笑うわ笑

せんせい

ばんは~

チーズは2種類以上混ぜると美味いよな

3日間で7軒はしごしたwアホやろ?
今週また東京やからメッセあったら預かるで

こんちゃん

何故?

おっちゃんが何故アンポンタンなのか?

とても良い質問ですね!

会えた時にでも教えるわ!(笑)

今の髪の毛成らぱっつん姫毛よりもぱっつん触角の方が良いかも知れない!

あやか嬢可愛いからチェキ5枚何て安いものずら!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る