ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩横浜です。あやかです。✩へのコメント

たくニャン

あやかちゃんおはよう~\(^-^)/

コメントお返事ありがとう~(〃∇〃)
あと、昨日少しの時間ありがとう~またまたあやかちゃんに会えて‼たくニャン元気もらえたよ(*^^*)
タピオカも好き好きなんか~それだったら、心斎橋にあるノナラパール行ってみ?ここもタピオカ専門店やけどわりとオススメだよ(*^^*)

横浜行ってきたのか?それと渋谷行ってたんだね、あーりんAソロコンサートに行ってきたんや~カラーわピンクやね‼いいな~(〃∇〃)いっぱい楽しめた?

渋谷のあーりんちゃんにも会ってきたんだね(*^^*)たくニャンもこの前渋谷朝早く行ってたりしてたけどお昼前になると凄い人よね(´・ω・`)

デビューセット確かに‼たくニャンもこの前から知ってびっくりした(笑)
たくニャンわよく渋谷でも本店とかあちこち行ったりするねんけど、デビューセット(デザートセット)よく頼むねんけど、お土産をチェキに変えれないって言われて、あれわ大阪だけか~って思っていたら、そうでもなさそうよ(笑)なんか~店舗によってわチェキに変えれるとこもあるよ~(〃∇〃)その店舗わ内緒にしとくけどな(笑)またたくニャンと会えたら直接聞いてくれたら直接教えてあげるよ~(笑)

とにかくいっぱいあーりん見たんだね(〃∇〃)お疲れ様~また時間あったら愛に行くね
ダンフェス頑張ってねp(^-^)q

しゅぴ

Bunny Gone Bad

あーちゃんおは!
今になってあーソロ羨ましくなってきたわ〜、、、
来年は行こうかな笑
りーみんのあーりんちゃんはそらそうやけどプニノフなんやね笑
7月のどっかでタイミング合えば元あーりん推しの友達と行くからお話楽しみにしております。。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ももクロとSBYのあーりんに会って、あーりん充してきたんだね(^-^)
ひなちゃんには東京に行く時にお世話になってるけど、長いこと会えてないなぁ。
確かにピーマンは調理する必要があるね(笑)
お耳の生えたあやかちゃん、やっぱかわいいっ!(*^_^*)
ちなみに、シュークリームはアンスリーで買いました。

こんちゃん

横浜か~!

なかなか遠い場所やな!(笑)

でも、楽しめた成らそれで良いやん!

永遠のくみ推し

おはようございます

せやな…
もしかして
このまま来年まで…(笑)

せんせい

おはよ~

店によって微妙にルール違うよ
もちろん一番違うのはタイ

こんちゃん

横浜か~!

なかなか遠い場所やな!(笑)

おっちゃんがひねくれ者で無かったら誰がひねくれ者ずら?

世の中はおっちゃん以外の人の頑張りで成り立って要るずら!

お土産をチェキに変えれるのは普通に出来ると思ってた!

なんばとオタロだけなのかな?

ダイチャン

NMB

あやかのりーみんの推し誰なん❔

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る