ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩半年です。あやかです。✩へのコメント

じゃんぷ

こないだはありがと(^^)

星屑オーケストラ見れて良かった。
また遊びに行きますね✨

ちょっとあやか推し

おはようございます

月曜
半年祝おうかな(笑)
やっぱり
黒髪やで

はやて

お久しぶりです。はやてです。

もう半年たつんか、、、
時の流れは早いな!
これからも頑張っていってくださいな(*^^*)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

半年ってホントにあっと言う間だなと思う。
はぴたんはみんなのマスコットだね(^-^)
ヘドバンするとフラフラしそうだから、バウムクーヘンとかダンバコとかやったらヤバそう(^_^;)(笑)
今の季節はガリガリ君とかソーダ系のアイス全般が好きかな。
でもバニラも好き~(^~^)

✦つーたん^_-☆

おめでとう!

これからも
がんばってね!

明日も楽しい一日を!

ももたろう

お給仕

100回おめでとうございます

もものメンタルが鋼になることはあるのだろうかwって感じだよね

最近めでたいこと続きだから早めに行きたいなぁとは思ってるよね

たくニャン

あやかちゃんこんにちは‼\(^-^)/

コメントお返事ありがとう(〃∇〃)
たくニャンわ今休養中なの(>_<)悪いバイキンマンにやられてしまった(>_<)

あやかちゃんもう半年なったんか~おめでとう(*^▽^)/★*☆♪早く治ればあやかちゃんに会っておめでとう言いに行くね(〃∇〃)

そうそう‼仕事わねあっちこっち同じ経営してる職場やからあっちこっち行くことがあるねん(*^^*)

はぴちゃんとはぐみちゃんまぁむちゃんたちとご飯行ったりしたんだね‼はぴちゃんめっちゃ元気よね(笑)

毎日暑いけど頑張ってね(〃∇〃)これからも応援してるよ‼

こんちゃん

半年

おめでとう!

良く頑張ったな!

偉いずら!

立派やで!

素晴らしい!

お祝いはして挙げたいけどもおっちゃんは後が大変だからあまりお祝いとかしない方が良いずら!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

ダンフェスの時、会った?(笑)(^-^)
あやか、居たの?(笑)(^-^)
って、居たやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?(笑)(^-^)
お話、出来なかったね。
そうそう、あやかとはチェキ撮らないからね。(笑)
(^-^)
って、うっそ~!(笑)(^-^)
びっくりした?(笑)(^-^)
チェキ撮るけど、なかなか会えないから撮れない。
って、感じかな?
まったりーみんで、あやかと被りーみんした時。
撮ろうね。(^-^)
たぶん、来週の水曜日。
お月様入国するかな?
お月様で居たら、撮ろうね。
居なかったら、また別の日に。
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

だいちゃん

半年おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

東京のりーみんは、6年前に行ったで

推し増やしたらマカロンヤバいし、まぁむに会う時間も減るから増や
さない


5年前になんばとオタロに推しおった時やばかったもん

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る