ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩オーラスです。あやかです。✩へのコメント

たくニャン

あやかちゃんこんにちは‼(・∀・)ノ

この前わ4人でオーラス頑張ったんだね(〃∇〃)お疲れ様

コメントお返事もありがとう!最近なんか涼しくなってきたけど、まだ暑い日とかあるもんね‼お互い引き続き熱中症ならないように頑張ろうね(´▽`;)ゞ

昨日わありがとう!なんか久しぶりに会えた感じ
また行くわな

こんちゃん

今日の

天気で熱中症は無いで!(笑)

そもそも、熱中症に成っても自分で治せる!(笑)

らうらう病堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん?

コメではみんなお姉ちゃんって呼んでいくよ〜
オーラスお疲れ様です めっちゃ行きたかったけど大阪は遠いよ〜
大阪行く時はTwitterで呟くね〜
帰ってきても早く会いたくなってしまう〜
僕もツインテール好き〜 めっちゃかわいいよね〜
また大阪行った時は寄りますね〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る