ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩こんにちは。あやかです。✩へのコメント

たくニャン

あやかちゃんこんばんは‼(・∀・)ノ

今日わお日様にちょっとだけ頑張ってお月様なんか~
頑張ってねp(^-^)qたくニャンわ丸々仕事だ(*^^*)
また日にち変えて会いに行くね

こんちゃん

お仕事大事!

今の研究と論文が終らないと無理だわ!(笑)

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

俺の目は、節穴かな?(笑)(^-^)
あやかって、研修服やったっけ?
あっ、わかった!
何か、悪い事したな!(笑)(^-^)
って、悪い事何かしてないわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?
何かイベントとか、あったっけ?
先月入国してないから、わからん。(笑)(^-^)
今月こそは、なんば入国するぞ~!(笑)(^-^)
なんば入国せんかったら、何か身体の調子が悪い。(笑)
(^-^)
気のせいかな?(笑)(^-^)
入国出来るとしたら、20日過ぎかな?
しかしこの前撮ったチェキ、白い犬か猫やね?
あっ、尾も白い(面白い)。(笑)(^-^)
まあ、そんな感じですわ。
まだ残暑厳しいけど、水分補給忘れたら偉い事になるから。
気をつけてね。(^-^)
以上、俺は生きてるぞと言う生存報告でした。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

✦つーたん^_-☆

頑張って!

がんばるんだよー!

らうらう病堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん!?

21日〜23日に大阪行くのであやかちゃんいたら会いに行きます〜
写真かわかわです〜 メッセージチェキありがとう〜
よければゼロファミリーに入っt.....
早く会いたいまる〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る