ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩おめでたいです。あやかです。✩へのコメント

たくニャン

あやかちゃんこんばんは‼(・∀・)ノ

コメントお返事いつもありがとう~(〃∇〃)

たくニャン甘い物好きだよ~(^-^)何かと仕事の合間わ
最近クレープ食べたりしてるー笑
うわさのお店(笑)ゴリラ盛りクレープやねんO(≧∇≦)O気になる?確か?前に伝えたきりかも
だけど、そのクレープ胃もたれ100%あるよ(笑)

最近たくニャン、お国でタピオカだけを買って色々アレンジしてるねん(^-^)

今日わまほちゃんと入れ替わりなったのか~そっかそっか
また会える時に行くねm(__)m

けんご

おはよう♪

あやかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪スイーツ好きだよ♪さん付けしなくていいよ♪

らうらう病堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

今日頑張れば大阪だ〜 あやかお姉ちゃんに会える〜
今日めっちゃ頑張れるよ〜
くぅちゃん忘れずに持って行かなきゃ

こんちゃん

成ら

行く為に絶対にコメントをしないとイケない訳では無いだよね?

出来る時だけで良いんだよね?

昨日、会ったな!(笑)

美少女だからからすぐわかったわ!

クレヨンしんちゃん

えぇ~!(笑)

休みなん?
出て来い!(笑)(^-^)
なんてね。(笑)(^-^)
ゆっくり、休めよ。
また来週のかおりバースデー?
愛に行くから。(^-^)
あと、まほ卒業も愛に行けると思うから。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る