ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩149です。あやかです。✩へのコメント

らうらう病堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

めっちゃ懐かしいゲームだ〜
(現)48オタだからわかる〜 最近りーみんばかりで48オタできてないよ〜 いっぱいあやかお姉ちゃんとお話ししたいな〜
土曜日めっちゃ入国したいけど一日中USJかもだから....
あやかお姉ちゃんに会いたいよ〜

ゆうくん

あやかこんばんは

あやかのブログにコメントするのははじめてか、久しぶりにコメントするのは覚えていないけど、もし前にコメントしたことがあれば、久しぶりになると思うよ。
そのゲーム知っているよ。っていうかもっていってやっていたなぁ。その当時の推しは梅本まどかだったよ。
今年中には200回は行くかなぁ?まずは150回おめでとう。
9月中は行ける日はないけど、10月以降になれば、行ける日もあると思うから、そのときの行こうと思っているよ。

けんご

こんばんは♪

あやかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪懐かしいゲームだね♪楽しいよね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪俺もパフェ好きだよ♪

たくニャン

あやかちゃんこんばんは‼(・∀・)ノ

そのゲーム知ってるよ~昔よくやってた(^-^)
告白してくるシーンがズシーっときた覚えがある(^-^)
う~ん?その当時前田敦子推しだったからね
あやかちゃんがそれ言われて懐かしいな~って思った

ん~(>_<)前回のコメントお返事書いてたんだけどな……
遅めに反映したんかな?ま、いいか

ふうたん

おめでとう

ゲーム知ってるよ!めちゃめちゃやってた!
優子推し!
日曜日150?おめでとうプレート入れないとね!

こんちゃん

そのゲーム

知ってる!

って言うか持っててやってた!

おっちゃん、横山由依推しだから横山由依に何回も告白して貰った!(笑)

次に中西智代梨にも何回も告白して貰った!(笑)

めっちゃ楽しいゲームだったけども惜しくも売ってしまった!(笑)


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る