ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩ありがとうです。あやかです。✩へのコメント

たくニャン

あやかちゃんおはよう~\(^-^)/

コメントお返事ありがとう~
改めて150回目お給仕おめでとう(*^▽^)/★*☆♪昨日わ行けなくてごめんねm(__)mお祝いコメントだったけど許してな(^-^)もちろんまた仕事安定したら会いに行くね

これからも頑張ってねp(^-^)q

こんちゃん

そのプリン

美味いよな!

おっちゃんも知ってるからたまには食べる!
  
って言ってもお値段が普通のプリンよりも高いから年に一回位だけど!(笑)

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

ぷりん?
何か一瞬、「マヨネーズ?笑」って思ってしまった。(笑)(^-^)
何か見た事ある、ぷりんやな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

アプリインストールしました!

あやかちゃん150回おめでとう!!
行って良かったです
ハーフツインもライブもとても良くて見ていて幸せな気持ちになりました
またハーフツインしてほしいし、ずっと続けてほしいなって思いました
今日もお疲れさまです
かわいいです

らうらう病堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

あやかお姉ちゃん改めて150回おめでとう〜
祝えてものすごく嬉しいよ
あおいよきね〜
今度かぶりーみんしてたらユニット撮りたい〜

けんご

こんばんは♪

あやかちゃんお給仕150回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る