ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩君色です。あやかです。✩へのコメント

たくニャン

あやかちゃんおはよう~(・∀・)ノ

なんか中々反映しないんかな?……m(__)m3度目のチャレンジ

君色ブロマイドか~カラーでいいな~

今日も頑張ってねp(^-^)q

あやかちゃんこんばんは!

うおおおお返事ありがとう

クレヨンしんちゃん

実は今日、

なんば入国する前に、初たぴして来た。(笑)
(^-^)
道具筋の、あそこ。
俺、ハマるかも?(笑)(^-^)
タピオカだけ、ちょっと温かいんやね?
温かいもの、あったかい?(笑)(^-^)
びゅ~!
寒いか?
ネーミングが、良いよね?(笑)(^-^)
みるくのやつ、抹茶のやつ、ほうじ茶のやつ。
ちなみに俺は、みるくのやつ飲んだよ。(^-^)
誰や!
さっきから、みくるのやつって言ってる人は!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
居ないか?(笑)(^-^)
みるくのやつ、美味しかった。
雨が降って来たから、ちょっと早めに入国してみたよ。
いつもお月様とかに入国して人でいっぱいで、バタバタしてるけど。(笑)(^-^)
早かったら、意外と空いてたね。(笑)(^-^)
また来週の月曜日、愛に行くからね。
次は、お月様にナルト思うってばよ!(笑)(^-^)
何故、ナルトになる?(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

らうらう病堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

びっくりした〜
またいるのにコメント書いてて草
あやかお姉ちゃんあおいちゃんのユニットの写メとかユニットタペとか欲しい〜
がんばう〜

こんちゃん

実は

似た様にマヨネーズの容器みたいな入れ物に入ったプリンは全国にいっぱい有るずら!

おっちゃんが食べた物とは違うのかな?

五年位前に福岡で食べてから年に一回位取り寄せて食べてる!

あやか嬢が食べた物は最近出来たプリン何だね!

おっちゃんが食べてるプリンに似てたから間違えたのかも!(笑)

けんご

おはよう♪

あやかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る