ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩恐竜です。あやかです。✩へのコメント

ふうたん

たまらんの

あおいちゃんほんまに可愛い!恐竜あおいちゃんと会いたいな!
もちろんあやかちゃんも!
あやかちゃんの恐竜も見たいな!
今からかおりちゃんの聖誕祭楽しんでくるね!

たくニャン

あやかちゃんこんにちは‼(・∀・)ノ

コメントお返事ありがとう~O(≧∇≦)O

そっかそっか?反映してないのは、ギリギリにしてるから反映されてなかったんだね(*^^*)

こちらこそごめんね‼いつもギリギリで(^^)""

ところでデートしてきたんだね(*^^*)楽しそうな顔してるわ‼二人とも似合うね服装とか

お疲れ様(´▽`;)ゞたくニャン仕事安定してきたら会いに行くねm(__)mそれまでわバタバタ(>_<)

最近風邪流行りぎみやからあやかちゃんも気をつけて頑張ってねp(^-^)q

けんご

おはよう♪

あやかちゃん今日も1日頑張ってね!デートしてきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

らうらう病堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん あおいちゃん

来月も会いたいよ〜
今日からテストだよ〜
ボイスチェキ完璧すぎて草めっちゃいい〜 ありがとう
ユニットでライブ入れたい〜

クレヨンしんちゃん

温かいうちに、お召し上がりください。

タピオカだけが、温かった。(笑)(^-^)
タピオカのあのモチモチした食感、堪らんわ~。(笑)
(^-^)
次は、ほかのやつも飲んでみようかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

そうずら!

意外といっぱい有るずら!

おっちゃんが好きなのは福岡を住んでた時に食べた物が好きずら!

だから、お取り寄せして迄食べるずら!

何で、こんなに可愛いの?

それは、元々が可愛いからやん!(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る