ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩卒業式です。あやかです。✩へのコメント

こんちゃん

プリンは

食べる為に有るずら!

毎日、違うメーカーのプリンを食べるから飽きないずら!

まほ嬢卒業しまったずら!

寂しく成るけども頑張るんやで!


たくニャン

あやかちゃんおはよう~(;・ω・)

まほちゃん卒業してしまって寂しいね

なんか最近めっちゃ卒業相次いてる気がするな~(>_<)

たくニャンが落ち着いたら会いに行くね

はやと

永遠に続く悲しみキャリブレーション

まほちゃん卒業はめっちゃさみしい
まほちゃんと初めて会った日はあやかちゃんも居たんだよー!まほちゃんとあやかちゃんとねあちゃんだった。その日に完全にめいどりーみんハマったのよく覚えてる。
まほちゃんのくまも増やそ!何色にしたらいいかわからんけど。何色いいと思う?
いつかあやかちゃんも卒業すると思ったら泣きそう…
後悔ないように頻繁に会いに行こ!
あやかちゃんの卒業式は、まほちゃんがステージ囲む花だったから、2周囲むくらい用意しよー

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

あやか、行かないで~!(泣)(T-T)
あっ、夢かっ!(笑)(^-^)
びっくりした~。
と思って今アプリ開いたら、びっくり!
卒業式です。(笑)(^-^)
そうかぁ~。
まほ、卒業しちゃったね?
まほ~、あほ~!(笑)(^-^)
あっ、「まほ~、ありがと~、まほ~。」の略ね。(笑)
(^-^)
卒業式、入国出来なかったな~。
卒業は続くよ、何処までも。(笑)(^-^)
今月は、ぺ卒業らしいね。
すみれとの、初対面。(笑)(^-^)
可愛かったな~。
想像、してください。(笑)(^-^)
すみれが俺の顔見るなり首傾げるから俺も真似したら、両手で顔隠してた。(笑)(^-^)
テレるんか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ってなわけで、今月は28日入国するからね。     
あやかもいつか卒業する日が来るから、それまでお給仕楽しんでね。(^-^)
って言わんでも、楽しむか?(笑)(^-^)
以上、長くなってごめんね素直じゃなくって!(笑)
(^-^)
っていきなり、アニソン歌うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
お喧しゅうございましんちゃん。

りーくん

ご飯休憩です。りーくんです。

おはよおお

たまーにブログ見かけてたけど
あやかちゃんは更新率高めなのかな??
お?いつも待ってるよん(*´꒳`*)

だって会いたかったもん待つよお
すぐ見つけたもんね!!!

あの顔はさすがに晒してないよ!!!(笑)
削除依頼とかきたら萎えるし(笑)
ちゃんとした顔の方晒した←
全部かわいいけどね(*´꒳`*)
でもさ。みんなかわいいから素直に伝えてたのに
気づいたらゴミ扱いされてた( ´ ▽ ` )
ゴミ( ´ ▽ ` )

これからいっぱい呼んでもらえるように
もーっと仲良くなろうね!よろしくね(*´꒳`*)

ダンスはわりと覚えて来いって言われるから
何かあれば頑張って覚えてくるよー!!!
すげー難しいのとかはやめてね!!!(笑)

けんご

こんにちは♪

あやかちゃん今日も1日頑張ってね!まぴ卒楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る