ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩おはようございます。あやかです。✩へのコメント

なおきゅぴ

大阪

実は移住も考えているよ(^○^)


来年以降になるかもだけどめっちゃ大阪が好きになったよ(^○^)

りーくん

おはよう。。

昨日調べて見たんやけど
間違ってなければあの曲難しくない??
どの動画見て覚えたらいいん??
初回から難易度高すぎん??(笑)

たくニャン

あやかちゃんおはよう~\(^-^)/

コメントお返事ありがとう~(´▽`;)ゞ

最近ほんま会えてなくてごめんなm(__)mはっきり言うて10月もまだまだ大事な仕事盛り合わせだったりするけど、合間とか見てあやかちゃんに会いに行くからね(^^)

最近ライブとかも見れてないし、あやかちゃんのライブそろそろ見たい気持ち(*≧∀≦*)

もちろん会えてなくても、オールスター頑張ってもらいたいからポイント使って投票したりしてるよ~(´▽`;)ゞ頑張ってねp(^-^)q

ぱいせん

あおいちゃん!、!

あやかさんとあおいちゃんのツーショットありがたすぎます泣

あおいちゃんにもお会いできたらなぁ…

りーみんには元気もらいたいって時に行くので具体的な日付とか決めてないんですけど、今年中にはもう一回行きたいなぁって思ってます!
なんばとオタロが楽しいのとなにより大阪が好きなので、島根からのんびり行ってますよー◎

ずっと思ってたんですけど、あやかさんのブログから文才がありすぎるって思ってました笑 絶対頭いい笑

また更新楽しみにしてます◎

ふうたん

いよいよ?

めちゃめちゃ楽しみ!全力で覚えてるけど、めちゃめちゃぎこちないwwwww
巻いてるの可愛いやん!

こんちゃん

かぼちゃプリン

もミルクプリンも確かに美味しい!

でも、やっぱりプッチ◯プリンが王道で一番慣れ親しんだ味!(笑)

普段はこれが冷蔵庫にいつも入ってるずら!(笑)

髪は色落ちしたずら?

色落ちすると茶色に成るずら?



らうらう病堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

明日とうとう試験だよ〜
頑張る〜
今度行った時に褒めて〜
可愛さがました もっと可愛くなった

りーくん

先週の今頃

おはよう!!!
予定のない週末は3週間ぶりだ(´-`).。oO
先週のこの時間には新幹線おりて
なんばに着いた頃だった!!!
帰ってきてもう1週間たったよ(;_;)(;_;)

最近ちょっと忙しくてコメント出来ないこと多いけど
わりと見る方だからチェックするねー!!!
それと!!! コメントはかなりの確率で弾かれる!!!
コウモリ編見事弾かれてた!!!(笑)

酷いというか目の主張が激しすぎて(笑)
むしろあの顔を晒して欲しかったんですか??って
疑問に思うくらいなんやけど、そうやった???(笑)

ならその曲一緒に踊ってもっと仲良しになろう!!!

クレヨンしんちゃん

そだね~。(笑)

すみれ、卒業。
俺は許3・2・1。
許す。(笑)(^-^)
(何処かで、聞いた事ある様な?)
まほ卒業はいろいろありすぎて、入国出来なかった。
っていうか、オタロ卒業の時ちょっとだけお尻出したし。(笑)(^-^)
ってそれを言うなら、顔出したやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
(あっ、クレヨンしんちゃんって名乗ってるから、ちょっと言ってみた。笑)
ほんまに出したら、逮捕されるわ。(笑)(^-^)
っていう冗談は置いといて、すみれに愛に行くからね。
24日は、たぶんゆっくりしないと思う。
あくまで標準は、すみれ卒業に合わせるから。
えぇぇぇ~!
チェキ、撮るの~?
いや!(笑)(^-^)
っていうのは、うっそ~!(笑)(^-^)
びっくりした?
居たら、撮ろうね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る