ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩授与式です。あやかです。✩へのコメント

たくニャン

あやかちゃんこんにちは‼(・∀・)ノ

コメントお返事ありがとう(〃∇〃)

確かに最近会えてないのは反省してるm(__)mけど、行ける時は会いに行くからそれまで待っててな~(;・ω・)

たくニャンも仕事とかでバタバタし過ぎて、ストレス(>_<)けど、なんとか会えてない分ポイント使ってもちろん投票してるよ‼

おんぷちゃん30曲かぁ~おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
まだまだ増えるように頑張ってね(〃∇〃)

ふうたん

ヤッホー

めちゃめちゃぎこちないけど、なんとかなってるよ!
任せて!
新曲!みたい!
皆の前で立つよ緊張するから…上手く行くといいな!

らうらう病堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

あやかお姉ちゃんおんぷちゃん30曲おめでとう〜
昨日進学できるかの面接受かったよ〜これで上の学校に行ける
今度なんば店に行った時によしよししてほしいです

✦つーたん^_-☆

頑張ってるね!

こんばんわ!

おんぷちゃん30!
頑張ってるね!

りーみんって同じ店の他の
メイドさんが踊れる曲を踊るって
傾向が強い(そう思ってる)から
違う路線で唯一無二なキャラクターの
攻めてるメイドになってね!

★今日は、21:00頃に入国出来そうです・・・


今日も楽しいお給仕を!!


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る