ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩あみあみです。あやかです。✩へのコメント

たくニャン

あやかちゃんこんにちは‼(・∀・)ノ

今日も可愛いね(〃∇〃)頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪

たくニャンわ来週末あたりに入国しに行くね
会えるかな~(;・ω・)

頑張ってね

けんにゃん

あやかちゃん こんちは

あみあみかわいいですね

今月の終末に入国します

最高のスマイルをください

さえ

こんにちは

あみ込み似合ってて可愛かったです

はやと

ゆっくりだっていいんだ、ありのままで!

昨日ライブリスト久しぶりに写真撮って家帰ってよく見たらあやかちゃんのリスト2列になっててびっくりした。いっぱい頑張ったね!
今日ダンス練習したけど難しすぎて30秒くらいでやめたー、あやかちゃんはあんなに上手に踊れてすごいなーって改めて思った。でもいつかあやかちゃんと踊れるようになりたいなぁ。
みくるちゃんドリームになったの見て、あやかちゃんのドリーム姿もはやく見たいなぁって思った。あやかちゃんらしさ出していたらいつか絶対なれるよ!その日までずっと待ってる!!

りーくん

編み込み!

いいね!似合ってます(*´꒳`*)

動画見てるけどあれ難しくない?

手が追いつかんのやけど(笑)

しゅう

久々のコメント

こんばんは~\(^▽^)/!

コメント久々になってごめんなさいです(>_<)
みつ編みしたあやこさん、一瞬カオリチャンに見えた(笑)
カオリチャンも髪が短かった時、この様なみつ編みをしてたような気がする。 

ふうたん

いますー

目の前にいるけどめちゃめちゃ可愛い

こんちゃん

今日も

美少女やな!

らうらう病堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

かわいい〜
早く愛に行きたい〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る