ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩おしらせです。あやかです。✩へのコメント

あやかちゃんこんばんは!

お久しぶりになってしまった(´°‐°`)
ふうかちゃんて台風の国の住民なのかな?

ふうかちゃんの力すごいね!!
あやかちゃんは大丈夫だったかな?

そしてそして、あやかちゃんの新しいアー写?プロフィール写真?前回のも可愛くて好きだけど今回のも可愛くて好き!結論前も今もどっちも好き!

また今月行けたらいいなぁ

クレヨンしんちゃん

うわ~!(笑)

吹き飛ばされた~!
あっ、夢か?(笑)(^-^)
今回の台風には、吹き飛ばされてないけど。
去年の21号?
あの時、ちょっと吹き飛ばされた。(^-^)
もう少しで、車道に。
車、来るま!(笑)(^-^)
って思ったら、車来てなかった。(笑)(^-^)
今回の台風は、雨が凄かったかな?
去年の台風は、風雨とも凄かったから。
あやかも、吹き飛ばされたりしないでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りーくん

wwww

ふうかちゃんごめんなさいのくだりで

情報全部ふっとんだ

こんちゃん

おっちゃん

今、名古屋で足止めくらってる真っ最中ずら!(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る