ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩5倍です。あやかです。✩へのコメント

らうらう病堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

早く会いたいよ〜
めっちゃかわいい〜

すけっち

5倍 (べぇ)あやか可愛いな‼︎

孫悟空 野沢雅子:しゅっしゅっ!5べぇしゅーくりーむ♡だーーー。

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

いつも通りかわいいあやかで、待ってる?
自分で言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

貴女は

元々、可愛い訳だし!

ふうたん

チャイマックス

めちゃめちゃチャイマックス楽しかったね!
なんとかついていけたよ!
二人のやりとりが可愛くて後ろで見るのも悪くないと思ったわ!
おんぷ30おめでとう!
凄いことだよね!!これからも沢山踊ろうね!
ちなみに…あおいちゃんと被ってる日多くない?たまたま?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る