ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩涙です。あやかです。✩へのコメント

しゅう

ボクも・・・

(^_^)/おはよー!

つきちゃんも卒業・・・。
オタロも含めて、卒業が相次ぐと辛いよね(´・ω・`)
しかもつきちゃんは宿題チェキがまだ1枚未消化だし。

ぱいせん

つきちゃん!!!!

あやかさん!!つきちゃん卒業ほんとですか…泣
あやかさんとつきちゃん一緒に覚えたってか一緒におるイメージ強くてめちゃさみしいです…
行った時他のキャストさんにつきちゃんっていますかーって聞いたんですけどいなかったみたいで、あーーーいるとき行けばよかったーーーってめっちゃ後悔してますぁぁぁぁぁ

卒業されるキャストさんがなんばやオタロだけじゃなくて他の地域でも増えてるのさみしいです泣

らうらう病堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

卒業か〜さびちいね
ドリンクラストオバケみてみたいな〜
今日ね文化祭1日目だったの〜
明日も文化祭で次の日に会えるねあやかお姉ちゃん

ふうたん

マジすか!!!

一緒にチャイマックス踊れると思ってたけど…あおいちゃんと踊るね??
これで3カ月連続卒業だね…なんか寂しい

こんちゃん

つき嬢

卒業するんだ!

ドリンクラストオバケ?

何か、よくわからんけどもそんなん居てるんだ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る