ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩卒業式です。あやかです。✩へのコメント

ひでぴょん

頑張ってね

あやかちゃん、すみれちゃんの卒業式、感動したよ。あやかちゃんが夢の国にきたのがすみれちゃんがきっかけとは素晴らしいね!すみれちゃんのまっさらブルージーンズ、この日は金曜日のおはようもあって、どの曲の時もほんまにきらきらしてたよ。アイドルやったよ。卒業してからも輝いてますように、僕も同意します。ねあちゃんも入れた写真ともう一枚の2ショット可愛いね

たくニャン

あやかちゃんこんにちは‼(・∀・)ノ

すみれちゃん卒業してしまったね(>_<)結局最後まで会えないまま卒業してしまったけど、また新たなステップですみれちゃん頑張ってくれることを祈ってあげるしかないよね(*^▽^)/★*☆♪

そっかそっか!あやかちゃんはすみれちゃんの踊りに憧れてお給仕はじめたんだね(〃∇〃)すごいな~けど!これからはあやかちゃんなんばリーミンを支えていってもっともっとお姉さんクラスになれることが期待するよ~(〃∇〃)頑張ってね

今日お月様かー今日会いに行くね(〃∇〃)

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

あ〜辛いよ〜
体調悪化しちゃったよ〜
3日までには治すね

ふうたん

泣ける

あやかちゃんが来たのってすみれちゃんやったのか!
初めて知ったよ!でも自分がきっかけになった女の子が卒業って寂しいね…
すみれちゃんには新しい道で輝いて欲しいし、難波店はあやかちゃんが支えてあげてね!

こんちゃん

卒業式

終わったか!

すみれ嬢にもうお会いする事も無いんだね!

寂しいね!

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

あやか~!(泣)(T-T)
行かないで~!(泣)(T-T)
あっ、すみれの事か?(笑)(^_^)
何、勘違いしてんだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
それは、パンの耳やね?(笑)(^_^)
ん?
パンの耳?
あっ、初耳だった。(笑)(^_^)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
しかし、あれやね?
わからない事あれば、聞き直したら良いのにね?
(この事が気になるなら、まぁむに聞いてみて。)そうかぁ~。
交代して、居らんかったんやね?
俺はお月様入国して、人いっぱいやろな?
って思って入国したら、案の定。
空いてた!(笑)(^_^)
って、案の定の使い方違う!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
最後の最後に、ちょっとゴタゴタしたけどね。(笑)(^_^)
思わず、極悪しんちゃん現れた。(泣)(T-T)
何で、最後の最後にそんな事になるかなぁ~。(泣)(T-T)
すみれに、「ありがとう」って言いたかったのに。(泣)(T-T)
言えんかった~!(泣)(T-T)
以上、最近情緒不安定なしんちゃんてました。
また、愛に行くからね。(泣)(T-T)
お喧しゅうございましんちゃん。

りーくん

おはよう

卒業式終わったね

すみれちゃんに出会ってからあっという間だったなあ

遠征だからなかなか会えなかったけど

みんなブログ更新してくれてそれにコメントして

本当に楽しかったなあ(*´˘`*)

今日はあやかちゃんと会えるかな??

お月がんばってね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る