ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩食べます。あやかです。✩へのコメント

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

ごめんなちゃい間違えてあやかお姉ちゃんにあおいお姉ちゃんのコメしちゃったよ〜
年内と行くかわかんないけど絶対ユニットタペ入れるので許してください〜

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

今回は完全に食べログだね(笑)
今日はどれだけ食べたかな?(^ω^)(笑)
ちなみに、ファミマのシュークリムもカスタード&クリームたっぷりでおいしかったよ~(^_^)/
ユニバはキティちゃんやミニオン以外にも、かわいいキャラがいっぱいだね(^-^)

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あおいお姉ちゃん

がおがお
僕も一緒にがおがおしたい〜

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

学校終わったよ〜
前回はじかれた〜
しゅーくりーむ良き〜

クレヨンしんちゃん

あ~たなの声が~、みちしるべ~。

愛に行けるなら、愛に行くけど。
今は、ちょっと無理かな?
オールスターには、愛に行けるけど。
その後は、ありん卒業かな?
その前に、一度で良いから愛に行きたいな~。
って、考えてるけど。
どうなるかな、半透明。(笑)(^_^)
ん?( -_・)??
半透明?
あっ、不透明。(笑)(^_^)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?
まぁ、そんな感じかな?
今日は、変な天気やね?
喉、早く治る事を願って。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たくニャン

あやかちゃんおはよう~(・∀・)ノ

いつもコメントお返事ありがとう~(〃∇〃)

確かに笑あやかちゃんのプロフィール書いてあるもんな‼
食べることが好きみたいな‼

確かに、この時期なると食欲倍になってくるよね(*^^*)
リーミンのパフェどれも美味しいよね(*´∀`*)たくニャンも割りとパフェ食べて癒されてる(*^▽^)/★*☆♪

中々良くならんくて声が出ない状態になっててめっちゃ辛い(>_<)あやかちゃんありがとう~暖かくしてるよ‼

あやかちゃんも大丈夫?この時期なんか流行り気味みたいやから、あやかちゃんも気をつけてね!

ふうたん

もったいない

確かに買ったのに行かないとかもったいないね!
一人の方がすぐに乗れるからいいけど、なんか一人やとその場の雰囲気(周り誰かしら人といる)に負けて楽しめないタイプですぐに帰ってしまうからな…
誰か誘ってみるね!
あやかちゃんめちゃめちゃ食べるの好きやん!
確かに美味しいもの食べるのって幸せだよね!!
ぼたんちゃんめちゃめちゃ語るね

りーくん

おはよー!!!

あーもうっ
食べてるときでさえ半目(?)なんかわいすぎん??
すきすぎる。とくにプレートアイスの写真。
楽しんでる写真もたべてる写真もすき癒される。
自分さ、昔からよく言うんやけど
たくさんたべる女の子すきなんよね。
癒されるし、見てて幸せになる。

行ったことあるよ(*´˘`*)
引っ張られてジェットコースターに
連れていかれたこともあるよ。
そのときほど恨んだことはいよね(笑)

ちょっとそれは(笑)
絶対覚えて待ってるやつ(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る