ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩12月です。あやかです。✩へのコメント

あやかちゃんこんばんは!

ポリス良きすぎる
巻きハーフツイン好きすぎる

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

ポリス衣装のキューティーハニーは見たかった泣
今ね日向坂46さんにはまってるんだ〜
頑張って覚えるからいつかあやかお姉ちゃんと語りたい
おねむなのでおねんねしてきます
スヤ〜

ふうたん

おはよー

12月もよろしくね!
僕クリ楽しみだ!
一緒にツリー撮ろう

クレヨンしんちゃん

ありんちゃん、100万年生きてる?(笑)

んなわけないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺でも、3.6歳やのに。(笑)(^_^)
なんてね!(笑)(^_^)
しかし卒業して、ちょっと寂しいかな?(笑)(^_^)
俺の知ってる人が、こんな言葉言ってたよ。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
またいつか、会えるよ。
きっと。(^_^)
あやかもいつか卒業して、居なくなるんやね?
それまで、楽しんでお給仕してね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る