ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩おねえさんです。あやかです。✩へのコメント

ふうたん

羨ましいな!

ね!!まゆちゃんが泊まってたの!!!!!!代わってくれ!まゆちゃんの寝顔、寝起きどうやった??
可愛かった???
ねねね!!まゆちゃんと何して過ごしてたの??
また聞かせてね!

後輩できたね!!成長見守るの楽しいね!
一緒に見守っていこうな!

あやかちゃんこんばんは!

まゆちゃんて誰だ、、
2人ともかわいいあやかちゃんかわいい

いいお姉さんでいい先輩だなぁと何故か私が心にきています、、

無理しないでね
応援しています

たくニャン

あやかちゃんおはよう♪

ほこりちゃんめっちゃ気になる〜って言ってる間にまたまた出現してたんだね(笑)

風邪最近流行ってるみたいだしあやかちゃん大丈夫?
体調気をつけながら頑張ってね

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

ほこりちゃんにも会いたいなでもあやかお姉ちゃんにも会いたい〜
ん〜選べない〜
ジュリエット!
お願い〜あやかお姉ちゃん

うえさま

あやかでも

もうすぐ一年になるのか…
毎年言ってるけど時間が過ぎるの早いわ

確かに後輩ちゃんが働きやすい環境作りも先輩の仕事かもしれないね
せっかく何かの縁があって出会えた仲間なんだし仲良く楽しく出来たらいいよな

あやかはキャラの濃い人が多いなんば店でもある種の地位みたいな物を確立してるから焦らなくてもいいのでは?って感じするけどね

ダンスの練習もいいけど喉のケアもちゃんとするんだぞー

オブザイヤー

あやかちゃんへ←まつくんより

今日もありがとうございました〜

後輩できると焦るよね 笑
わかる〜 ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

早く風邪治るといいねb

おやすみなさい☆ミ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る