ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩ごはんです。あやかです。✩へのコメント

あやかちゃんこんばんは!

きゃわいいかわいい!!
今日行ったら良かった、、(;_;)
お肌の調子良くなったら行くね(´・ ・`)

ふうたん

ねね!!

まゆちゃんの食べる可愛かった!???
絶対可愛いよね!!
羨ましいな!
まゆちゃんの髪型いつもと違ってすこ!!!
可愛いまゆちゃんありがとう!

たくニャン

あやかちゃんおはよう♪

まゆちゃんとご飯食べに行ったんだね!今日1日頑張ってね(≧▽≦)

寒いから暖かくして頑張ってね

りーくん

おはよー!

コメントめちゃめちゃさぼった!ごめん!
題名に惹かれた…
でもあやかが食べる写真ないじゃん?!
待ってるよ!食べてるところ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る