ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩ながいです。あやかです。へのコメント

オブザイヤー

あやかちゃんへ←まつくんより

今日も会えてよかったです。

あしたも会えるといいなぁ ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
センス買いなおさないとね 笑

おつかれさまでした!
おやすみなさい☆ミ

あやかちゃんこんばんは!

好きです

お返事もありがとう(;_;)♡

あやかちゃんのお目目良くなるように魔法かけるね( ੭ ˙˙ )੭

たくニャン

あやかちゃんおはよう♪

たくニャン体調良くなって仕事追い込み過ぎてブログ流れてた( ;∀;)ごめんね

目どうした( ;∀;)大丈夫?中々治りにくいよね!
けど、早く良くなるように願ってるね!

また近いうちに、あやかちゃんに会いに行くね〜
仕事の解決わまだ安定しないままやけど(笑)

すけっち

おはょぅ。

ピンクかわいい。
キューティハニーセクシーだった。

クレヨンしんちゃん

今月、いつ会える?

もう、会っているよ。(笑)(^_^)
っていうか、いつもあやかの後ろに・・・。
居ないよ。
って、居るよっていうのかと思ったやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
冗談は置いといて、今月はね。
再来週の今日かな?
あっ、土曜日っていう意味ね。(^_^)
早く、シュークリームの妖精何処か行って欲しいね?(笑)(^_^)
あやかの目に居るシュークリームの妖精、何処か行け~!(笑)\(^-^)/
何処か、行った?(笑)(^_^)
まあ、そんな感じかな?
寒いから、風邪ひいたらあかんで。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る