ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩しょっくです。あやかです。✩へのコメント

たくニャン

あやかちゃんおはよう♪

大阪城ホールでももクロのクリスマスライブあったみたいだね(笑)たくニャン行ってる職場の子がたまたま当たって行ったたみたいだよー( ;∀;)

うらやましいね( ;∀;)たくニャン昔わAKB48とか乃木坂46の全国握手会に100%って言うほど、行ってたな〜(笑)
時にわ、個別握手会にも当たったこととかあった(笑)って言うほどアイドル好き(笑)

りーみんにはじめて入国したきっかけわ、そう言った意味でもあったんだな(笑)

まあ!いつも楽しませてもらって嬉しいよ(・∀・)
お疲れ様

うえさま

AKB48の

握手会行った帰りにりーみん寄ってかおりちゃんとか当時いたメイドさんにAKB48の曲踊ってもらったりしてたな、懐かしい

昔は握手会がメインで握手会後のついでみたいな感覚でりーみん行ってたけど今はすっかりメインとついでが入れ替わってしまった(笑)

オブザイヤー

あやかちゃんへ←まつくんより

あーー
あやかちゃんんん、

また来週埋め合わせさせてください ;:(∩´﹏`∩):;
ぶちあげます ∠( 'ω')/

おやすみなさい☆ミ

あやかちゃんこんばんは!

お目目復活してきたみたいで良かった‪(*ˊᵕˋ*)

それはつらいやつだ(´;ω;`)

遠征してる人も来てくれたの嬉しいね!

土日お疲れさま(。´・ω・)ノ゙

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

あやかお姉ちゃん

かわいい〜あやかお姉ちゃん
あいに行きたかった〜

クレヨンしんちゃん

ももクロ?

あっ、服売ってる店な?(笑)(^_^)
それ、ユニクロ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
えぇぇぇ~!!!( ; ロ)゚ ゚
何、びっくりしてんねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
はい!
しかし、寒いね。
今俺仕事終わりに外出たら、手が凍ったか?
って思うくらい、手が冷えた。(笑)(^_^)
風邪、ひくなよ!(^_^)
そうかぁ~。
段々良くなって来てるんやね?
良かった、良かった。(^_^)
再来週の土曜日、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る