ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡
✩めろめろです。あやかです。✩へのコメント

あやかちゃんこんばんは!

みんなかわいい!!

焼きそば食べたい気持ちわかる私もその時期たまにくる

昨日あやかちゃん夜だったら行ってた(´;ω;`)

たくニャン

あやかちゃんこんばんは♪

お日様お疲れ様m(_ _)m8敗可愛いデイだったんやね(笑)まあ普段でもあやかちゃん可愛いけどな(笑)

十日戎行ってきたんだー(✿^‿^)たくニャンも毎年行くねんけど、今年わなんかバタバタしてるから行けそうもないわ( ;∀;)ほんまわ行きたい気持ちなんやけどね!

屋台が毎年凄いよね!マイメロ飴可愛いやん(。•̀ᴗ-)✧

とにかくお疲れ様

けんご

こんばんは♪

あやかちゃん今日も1日お疲れ様!美味しそうだね♪

すけっち

こんばんは。

こんばんは。俺も焼きそば食べたい。いいな、いいな。
2日続きでも焼きそばでもいいわ。
焼きそばをおかずにご飯食べる人いるけどあれってどうなんやろ???焼きそばパンなら許せるけど。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る